~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

I Can't Stand The Rain


lalkamabkmsalakmblmksa

雨の東京。でも、昼からやむらしい。

秋と春は、ひと雨ごとに近づいてくるモンなんだなぁ~と思うね。
ってか、「実りの季」の前にも、「息吹く季」の前にも「雨」は必要なんだろうねぇ~。

そんな気分で今日はコレ。
説明不要のMemphisのSoul Queenだね。彼女の声が好きだね。甘くてハスキーな。ワタシも「年越し京都の呪い風邪」以降声が掠れてしまってますが、同じ掠れるならこーいう声になりたいよなぁ~。まぁでもワタシの場合原因は「酒灼け」だからねぇw  で、この人の曲では他にも「I'm Gonna Tear Your Playhouse Down」あたりも好きだし、でもやっぱコレが1番好きかなぁというところだし、名曲の常としてたくさんのアーティストがカヴァーしてますが、その殆どが男性であるのがオモロイ。

思うに、雨にロマンティックを感じるのはやっぱオトコなんだろうなと。
そ~思うと「浪漫」というのはやはり「オトコ」の為にあるよね。前から言ってますけど。

このブログを読んでくださっている「オトコ」の方よ!
どうぞ死ぬまで「浪漫」を持ち続けてください。
浪漫のないオトコはただの「オッサン」です。
浪漫が無いと「男」にも「漢」にもなれませんでね。
何よりそんなオッサンに興味無いしねぇ。

その分こちとらオンナは「あ~、また洗濯できないぢゃんっ!」って、現実的にやっときますわ~w

■I Can't Stand The Rain/Ann Peebles:雨の如く沁みるねぇ~。
■I Can't Stand The Rain/Seal:男性カヴァーではこの曲が1番いいかな~。
comments
02 
こっちも好きです。モロ黒音!なイメージです!最近こんな感じの音が良くて、ビルウイザースあたりが気に入ってます!

俺も雨で色々ロマンチックになるタイプです(笑)
05 
■xeroクン
お!こっちも好きですか?
おおおお、聴きこんでるねぇ~。

> ビルウイザース
あ~、なるほどなぁ~。黒くなってきたなぁ~

> 俺も雨で色々ロマンチックになるタイプ
大事です!オトコはロマンティックにならなあきまへん!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
