~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



26

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Get Down


kakmbkmslamlbklmslamlsf

今日は冷え込む夜ですね。
春は「花冷えの季節」ですからなぁ~。
変温動物のワタシは、眠たいですよ。寒いからw

そんな夜にガンっ!とFunkyなんぞを~。

名前を聞けば「シカゴ・ブルースっ!」って思っちゃうし、Buddy Guyと一緒に演ってた頃は粋でハジけたBlues Manだったけど、途中からFunky Guyになってきた気がするのはワタシだけだろうか?このアルバムなんざBluesっちゅ~よりは完全にFunkだもんな~。まぁ、ワタシにとっちゃ聴きやすいけどね。それにしても参加アーティストがスゴイなぁ~。やっぱBig Nameだし、みんな彼を聴いて大きくなった!んだろうしな。

こ~いうのって大事だよね。
自分にとっての「扉」を開いてくれた人がいるって事、そしてその人と一緒にソレが出来るって事がさ。ワタシにとっては「ザイマカ」の皆さまがまさにそうなんだけど、まだまだ足元にも及ばない。だからいつも一生懸命聴いてる「だけ」!及ばないクセに来週の準備が出来てない・・・・

ああ、焦る・・・ 焦るけど眠い・・・ 寒いから・・・
ああああ、来週何とかっ!すんませんっ!!!

■Get Down/Junior Wells:このギターはもぉ、ね!サンタナさんでしょうっ!!
■Everybody's Gettin' Them Some/Junior Wells:コーラスはボニー姐さん、ギターはサニー・ランドレス~
comments
 
ビッグ・ママに続いてのブルースネタ、イイっすね!
そういえばサニー・ランドレス、4月に来ますよ。

>ああああ、来週何とかっ!

ルナさん、Take It Easy でいきましょう。
05 
■Jimi神様
今日は曇天のせいか、Blues Dayになってしまいました(笑)

> そういえばサニー・ランドレス、4月に来ますよ。
ありゃっ!なんか最近来日ラッシュですね~・・・ 懐が寒くてしょうがないです~

> ルナさん、Take It Easy でいきましょう。
ははぁ~っ!!!m(_ _;)m 有りがたきお言葉っ!!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
