~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


29

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

Blue Eyes Blue




ひゃ~ 今日は疲れました~
明日は東京雪だって?あ~…朝からドサの予定が~(泣)

最近周囲の色恋が芽吹いたり、脱皮したり、衣替えしたり、冬眠から覚めたりと賑やか。季節だねぇ~と眺めつついろんな話を聞いてると、ワタシもなにやら想い出しますな。

その時のオトコのしょ~もない一言でくだらな~くキレたワタシ。キレたら何を言われてもキレ終わるまでアウトなワタシは、「もぉ~おま~なんか要らんっ!別れるっ!」と背中を向けました。その瞬間、何故か「ん?」と感じた。で、オトコを振り返ってギクッ!とした。そこには泣くでもなく、怒るでもなく、ただ呆然と、「置き去りにされた子供」の如く何とも哀しい瞳があった。

「…割ってもた…」
何でかそう感じた。「壊す」でも「傷つける」でもなく、「割った」。

その瞳で一気にキレ終わったワタシは手のひらをクリッと返し謝ったのだが、「割れたオトコ」がそう簡単に「くっつく」ワケもなく、バッサリ棄てられました~(笑)

後にも先にもあんな瞳を見たのはアレが最初で最後であるが、今でも時々その瞳が想い出され、う~…っとなるな。そのオトコが今何処でど~してるか知らんけど、また新しいオンナをワールドワイドに作って、幸せになってたらイイなと思う。

つ~か、オトコにあんな瞳をさせるオンナはそうそうおらんから、ね。ははは…

今日は疲れたから、つまらん話しばかりでした。すんませ~ん。

■Blue Eyes Blue/Eric Clapton
comments
07 
反省しなさい!(笑)
07 
クラプトン!いいですね!雪でゆううつな朝になごみます。でも、過去を思い出して雪が切なく見えてます(;_;)
05 
■sae
何を?
05 
■6w9様
クラプトン以外で誰かカバーしてないか探したんですけど、
見当たらずでした(笑)

>雪が切なく~
ロマンティックな雪になりましたね。
フフフ♪
02 
Lunaさんをバッサリできる人ってどんな強者ですか!本当は「バッサリ捨てた」のでは?(^_^;) どちらにしても私にはまだまだ大人の世界です… 春はまだ遠い…
05 
■meru
うんにゃ。バッサリやられましたよ(笑)

> 大人の世界
これが大人の世界なら、オイラ大人になんかなりたかねぇよ!

>春はまだ
そのうち来るさ~
07 
姐さん、これヒドいです!俺涙ぐみました!曲はなんか聞いたことある様な?
05 
■xeroクン
ほんっと、ヒドいでしょ?
「この『ワタシ』」が謝ったんだよ!
なのにバッサリって、マジ涙ぐむよね!

って、違いますか?(笑)
逆ですね?ははは…

> 曲はなんか聞いたことある様な?
映画「プリティブライド」ぢゃないかな?


それにしても色恋ネタ、やっぱ人気あるなぁ~
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
