~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


04

Category: ザイマカ!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

【オマケ】ザイマカ反芻会


sskambkmsamblslamkfb

今回のザイマカで「おわっ!」とか「おおお~・・・」と思ったのをチラホラ思い出してご紹介。本当は全部ご紹介したいんだけど、音ネタがネットい無いんだよねぇ~・・・ レアすぎぢゃってさ~。まったく~。

■Fire/Band of Shigeo Rollover!
中野重夫氏率いるジミ・ヘンドリックスのトリビュートバンドfrom Nagoya。ザイマカで流れた「Red House(↑↑ジャケ画像ご参照)」をご紹介したかったんだけど、音源無し。変わりにこちらをどうぞ。ここまでやると「モノマネ」と呼ばれるか「フォロワー」と呼ばれるかだよね。でもご本人は至って本気!ワタシは好きですね。もっと聴きたかった。

ジェントル・レイン/豊島たづみ:今回始めて知った彼女。ちょっとヒネた風味の声にグッときました。アルバムもいっぱい出てるとの事で、ちょっと集めてみようかなと思った。当然ザイマカの曲はネットに無いので違う曲でご紹介。

■愛はエネルギー/松原みき:「真夜中のドア」の彼女が、こんなPopな曲を歌ってるとは知らなんだなぁ~。春らしい選曲ですね~。イイカンジ~。こちらは音源ありましたのでアップ。

WAVE/松原みき:同じく松原みきですが、こ~のアルバムはイカンなぁ~。良すぎるよなぁ~。このBossa!! 浸るわぁ~・・

・・・すんません。いっぱい反芻してたら、あまりに全部良すぎて聴きこんでしまって書いてる場合ぢゃ無くなりましたw
後は皆さんご自由に。

ああ、音楽って大きな海っ!

comments
 
反芻会(うまい表現だ)もこれまた楽し!ザイマカは準備期間、当日、そして反芻会と3度楽しめるんだよね。

シゲオ・ロール・オーバーのライブ、今度行こうよ。

豊島たつ゛みは最近気に入ってて、ルナさんにも聴いてもらおうと今回かけた次第です。編曲もイイんだ。

松原みき、今回で好きになった。惜しい人を亡くしたね。

ほんと海は広いなぁ~、と感じたザイマカでありました。
05 
■Jimi神様

ふふふ♪なかなか良いネーミングでしょ?
> ザイマカは準備期間、当日、そして反芻会と3度楽しめるんだよね。
そうなんです。ザイマカで流れた曲だけでなく、そこからピンときた曲などをこの「反芻会」で書けたらなと思いました。

> シゲオ・ロール・オーバーのライブ~
はいっ!是非、是非行きたいです!!
YoutubeでLive映像を少し見ましたけど、ほ~んと「ジミヘン」で、興味津々です。

> 豊島たつ゛み~
わ~い♪ ワタシの為にですか?ありがとうございます!
彼女の曲もYoutubeで数曲聴きました。最近はJazzっぽい曲を歌ってますね。
声が好きですよ。ちょっと注目していきましょう。

ほんと、音楽って海ですね~。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
