~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



11

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Chocolate Chip


kamsksmsakamakbdkskamsa

お次はStaxの重鎮!「Shaft」でお馴染みの坊主のオッサンですね~。

Shaftあたりからご存知の方は、今回紹介する曲に「オ~イェッ!」となるでしょうが、ワタシはどちらかというと「Slowな甘茶のエロオヤジ」というイメージ。「熱い鼻息」ぢゃなかった、「熱い涙」で有名なBarry Whiteと並ぶ「耳元ブツブツ囁き続けてウザい系」にカテゴライズしてるんだよね~。だからShaftがどっちかってぇと「ありゃっ?」と感じる。事実、彼の音の事を「Bedroom Funk」と呼ぶしね。

人間関係って色々ありますが、こと色恋に関しちゃ~、ワタシは「温度」よりも「風通し」を重視するタイプなので、あんまり近くでムフ~、ムフ~と荒く、熱い鼻息されると困るんですなぁ~。だから甘茶があんまり好きぢゃないのかもしれないねぇ~。

名盤「Hot Buttered Soul(’69)」の少し前、'75にStaxからABCに移籍直後に録られたこのアルバムは、確かにちょっと試行錯誤してる感はあるけど、ワタシは結構好きですね~。

■Chocolate Chip/Chocolate Chip
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
