~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


11

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Whisper Love


kamaksmksmkbmloksalksamlkmsak

さぁさぁ、休日も終わりましたね。
皆さん楽しい時間を過ごせましたか?ワタシはですねぇ、フと気づくと家から一歩も出てないよっ!!この陽気にずっと家にいてナンダカンダしてましたね。まぁ、日曜日は大概こんな感じなんですけどね。普段外にばっか出て行ってるから、休日はあんま出かけないんですよね。ははは・・・

休日の〆はこの曲で。
本当にステキな女性ですよねぇ・・・。憧れますねぇ~。

今日、誰かと「Love Talk」しましたか?
え?聞くな、と。尋ねるな、と。ははは~ すんません!
でも、いいですよねぇ~、Love Talk。
どんだけ話しても話題は泉の如く湧き、飽きる事なく、時間だけが足りない・・・
ああ、偏に風の前の塵に同じなSweet Memoryですなぁ~。

では、明日からまた仕事いっときましょ!
そしていつかきっとまた来るであろう「Love Talk」を夢見て(虚しぃ~・・・)

ぐっない・ベイベーっ!!

■Whisper Love/笠井紀美子:はぁ~・・・・あ。

うんにゃ、まだまだオイラはガンガン行くよっ!って人はこちらなぞ。
■Round&Round/笠井紀美子ああ、この曲だったのか!とサビで気づきます。
comments
 
いつ聴いても紀美子お姉さまの歌は色気があってたまらんなぁ。前にも書きましたが、昔から大好きなシンガーの一人なんです❤
05 
■Jimi神様
まったくステキな女性です~。
雰囲気と色気がなんともエエですね~。で、その空気感そのまま歌にするんですよね~。

アルバム「My Favorite Songs Vol2」のジャケの背中なんかゾクッとしますよ

あと、Jimi神様の「♥」>にクスッと笑いました。今日の初笑。
ありがとうです。

leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
