~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



12

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Ain't Wastin' Time No More




♪And oh, I ain't wastin' time no more
'Cause time goes by like hurricanes and faster things.~♪

あ~、早過ぎるぅぅ~!!

読者の皆様、おはようございます。
少し肌寒い早春。いかがお過ごしでしょうかしょうか?こんな朝は「Cafe Bossa」なぞ聞き流しつつ、また~り珈琲をフーフーして飲みたいもんですな(ワタシ、猫舌です)。が、悲しきドサリーマンのワタシはそんなささやかな夢叶わず、ウィダーインゼリーをチューチュー吸いながら歩いております。今日は週明けなんで「エネルギー味」にしてみました。

この、仕事に対しての前向きさ!如何でしょうか!!

ふぅ…

ところで時節柄来月から組織も変わり、より一層メンドクセェ風味のワタシ。先日上長からも「キミもあまりドサに出ず、なるべく社内にいる様に」と言われた。

やなこった!
流れたい様に行かせてくれよぅ!

あんた、ワタシってオンナを解ってないわね。ワタシを縛るな、繋ぐな、留めるなっ!これ、大事な三原則っしょ?縛られたら暴れるよ?繋がれたらナンもせんよ?留められたら腐るよ?そんでもいいの?放し飼い!これですよ、これ!牧場主の気分でドーンと大きく、ねっ♪ちゃ~んと何ぞ咥えて帰って来るからさ♪

てな事を今日、難しい言葉で遠回しに話してみようかな、と。

おしっ!行くゼ!
comments
おいらもおなじ~。
でも、遠回しにできない!

お互い、野良だもんね!
05 
■まんちゃん
お~いぇ!!

> でも、遠回しにできない!
トップオブブリーダー気取り野郎をいきなり噛むと後がめんどくせぇんだよ~ん。

> お互い、野良だもんね!
そぉ、そぉ。
散歩する時に洋服着せられるなんざ、ゴメンだね~。

leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
