~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


13

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

Sweet Beginnings


kkksmkskmmaskamkbmskamksa

早春の夜は冷えますなぁ~。
冷えると言っても春でして、まぁ~、今夜も明るく、聴いて楽しいSoulをご紹介。←嫌味ぢゃありませんよ!w

「あの、Blue Noteが初めて契約した女性ヴォーカリストっ!!」なんつ~説明は、この姐さんにかかっちゃぁ~安目な甚句なワケでして、Soulでは名盤「WHO IS THIS BITCH,ANYWAY?」('75)」のあの印象が強いし、Jazz畑ではワタシ大好きアルバム「Live in Tokyo」がありますね。ちょっとクセのある声かとおもいきや、時に低く、甘く響くトーンにはお見逸れしましたっ!と正座しながら聴くしかないよね(笑)

今夜はそんなドス風味ではなく、春なんでちょっと軽め。
LAの腕利きスタジオミュージシャンがバックアップしたからか、姐さんにしては「おやっ?」という曲。しか~し、こ~いう上質な、流れる様なSmooth Grooveはあまり無いのでWelcomeですけどね~。題名も歌詞も甘くて、良し。

やっぱ、Soulは「愛」だよな、「愛」。
あと、エロね。 大事っス。

■Sweet Beginnings/Marlena Shawベースがいいなぁ~。
comments
> あと、エロね。 大事っス。

激しく同意!
エロ無くして Soul に非ず!!

Blues も好きやけど Soul の方がより肉感的で好っきゃわぁ~
06 
俺もエロに大賛成っ!

やっぱここ楽しい!何よりJimiさんや84thさんたちのコメントがスゴい!誰も難しい事言わない!だって姐さんが言わないもんね(笑)
05 
■The84thEy様
> エロ無くして Soul に非ず!!
はいっ!その通りっ!!
やはり、汗っちゅう~か、体臭っちゅ~か、
そーいう肌ざわり?肌の質感?フィット感?
それが大事だと思うわけですよ!
> Blues も好きやけど ~
あ、意外や。
昔バンドやってたからBluesかと思ってた。
あと、84thさんはマラソンする=ストイック=ノーブルな
イメージを勝手にしてたので、
ベタな関西弁にビックリしました(笑)
05 
■xeroさん
> 俺もエロに大賛成っ!
おしっ!そのへん一緒で嬉しいぞ!

> やっぱここ楽しい!
ありがとうっ!そうなんよ。皆さんよく知ってるけど、
「知識自慢」しない方々なんよ。

だから、書いてる側はドキドキするよ。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
