~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



13

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

ロマンティック大王




♪南の島の大王は~  その名も偉大なハメハメハ~
 Romanticな王様で~ 風の全てが彼の唄~
 星の全てが彼の夢~
 ハメハメハ~ ハメハメハ~ ハメハメハメハメハ~ ♪

羨まし過ぎなんだよっ!ハメハメハっ!!
おま~も働けっ!エクセルで表作れっ!パワーポイントで企画書作れっ!
地味にコツコツやれっ!! ワタシの代わりに事務仕事やってくださいぃ~(泣)

この歌を聴くと、ある意味とても「オトコらしい大王」だなぁ~と思う。

オトコの人はオンナよりずっと五感が繊細で敏感だとワタシは常々思ってる。だからF1とか、スタントマンとか、料理みたいに敏感で繊細な五感がないと出来ない「体感事」は、絶対にオトコの人の方が向いてるし、季節の移ろいやモノ事の機微はオトコの人の方がオンナよりもずっと先に察して、感じてる事が多い。オンナはそ~いったトコはウンと鈍感で現実的だから、きっとオンナよりも多くの事やモノが見えて、分って、感じてるんだろうな~ だから「ロマンチスト」が多いんだねぇ~と思う。だから、五感ぢゃオトコに適わないオンナは、代わりに「第六感」っちゅ~ややこしいモンを身につけたのかもね。

「オンナは自分に夢を見る。オトコは外に夢を追う」
そんなトコっスかね。

だから、いいカンジっス、ハメハメハ。
タレ目だと尚、良し。
comments
たれ目のロマンティック大王なんて、Top of ダメ人間だろうな!
伊藤アキラの願望が、限りなくつまっている歌なのかも。

ああ、ロマンティック大王になりたい!

05 
■まんちゃん
くぅ~っ!さっすがまんちゃん!
伊藤アキラと気付いてくれたか!あ~ 嬉しい!

この「筋金入りの作詞家」らしい歌詞でしょ?
彼の、というか、オトコの願望やら完成やらが、
シンプルな歌詞に詰まってる、まさに名曲なんだよね。

> たれ目のロマンティック大王~
はは!そりゃそうだ!
> ああ、ロマンティック大王になりたい!
野良ごころをくすぐるよな。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
