~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



14

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Person To Person


kakamskmksamksbomksadfe

あ”~っ・・・ まだ火曜日なのに、もぉグッタリだよねぇ~。
年度末を控えた皆さん、毎日お疲れ様です。新年度が来たところで忙しさが収まるワケぢゃないんだけど、まぁ~、乗り切りましょうかねぇ~。ああ、眠い・・・

今夜はコレ。
皆さんお嫌いな「Blues」でぇ~す(笑) うひひっ♪

思うんですけどね。

今の時代メールだの、Twitterだの、Facebookだのナンだのあって、その気になればどんな方法でも「連絡」し、「コンタクト」を取れる便利な世の中だよね。でもさぁ~この世知辛い世の中、やっぱ直に「伝え」て、「コミュニケーション」を取る事が大事だと思うんだよね。難しくて、ややこしくて、怖くて、その事を考えただけでウンザリする事柄ほど「ナマ」が効く。つぅかさ、人間同士は直に言葉をかわさないとワカランし、分かってもらえない。ワタシはそう思う。

やっぱ、大事な事を簡単に済ましたらイカンよ。
確かにメールやらは楽チンだし、直接嫌な事と対峙しなくて済むから逃げれるよ。でもさ、温度の感じられない「単語」にどれだけの誤解と想い込みが生まれるか、ワタシはその方が怖いし、何よりワタシはそ~いう意味で「ヘタレ」になりたくない。

なぁ~んて、ほんぢゃぁこのブログはどうなんだ、って事になるね。ワタシなりにこれでも頑張って「言霊」を込めてるんですけどねぇ~。どうですか?皆さん。ちったぁ~ワタシの「ナマ」が伝わってますか?え?あんまり伝えて欲しく無いですか?ははは、それもそうだ~。所詮「ブログ」だからね。、でも、毎日必ず誰かが読んでくれてると思うと、単純なワタシは嬉しくなって、頑張っちゃうね。ははは~・・・・ 最近多忙で「女子ブログ」風味ですんません・・・・

このアルバムはHi-Tide Harrisが日本のブルースマン達とセッションしたというオモロイ1枚。参加メンバーも今振り返ってもステキな方々ばかり。だから敢えてナニも書かないよ。彼らが「ナマ」で伝えたかったモノを感じてください。

ぢゃ、ぐっないベイベー!また明日~。


■Person To Person/Hi-Tide Harris & Japanese Bluesmen
:アルバム「CELEBRATING WITH HI-TIDE HARRI('78)」。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
