~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Town


ksksmskbmkkkmkm lmlkslmilluwana

調子に乗らせていただいたトコで次はコレ~。

ワタシの中で彼と彼女は何故か「ニコイチ」なんだよね~。
オトコとオンナなんか超えた、な~んかとても深い次元でしっかり「ニコイチ」に感じる。

根っこは一緒なんだけど、表現方法が違う・・・というか。

例えば元々1つであったモノを2つにセパレートしたとする。
そうするとそれぞれのパーツには全く同じトコロもあるけど全く違うトコロもある。それは別れた時に片方が全部持っていったからもう片方には全く残っていない・・・というモノ。だけど本来は同じ1つのモノであったから、自分の中にソレが残っていなくてもソレがナニであるかをちゃんと解ったりする。彼と彼女の音楽性は時として全く違う風味をだす。彼は時としてメロウでロマンティック、彼女はお茶目でドス効いてる。だけど、ど~も出したい事や感じてる事は全く同じな様な気がしてならない。だから受け側であるワタシは、ど~しても「ニコイチ」に感じてしまうんだよね。

「色々あった後に」彼がCMで「I Love You」というアカペラの大名曲を発表したんだけど、「色々あった後」にしばら~く音沙汰のなかった彼女が「Thanks to You」という曲を同じCMで同じ様にアカペラの曲を出したという話しを知った時には「むむぅ~」と感慨深かったね。早速聴いてみて、その風味、まさに「ニコイチ」だ!と想ったよ~。

■Towm/吉田美奈子

■I Love You/山下達郎
■Thanks to you/吉田美奈子
comments
08 
最近の「女子ブログ」も楽しんでましたが、やはりLunaさんは音楽ネタが好き。特に黒音ネタは最高に好きです。Jimiの事もたまには…

あと、僕も「はい」ですw
05 
■6w9様
女子ブログ、楽しんで頂けてましたか!(汗)
いやぁ~、女子ブログは多忙の証・・・なのですよ~

> あと、僕も「はい」ですw
・・・・・はい。ありがとうございます。
寂しがらせてゴメンよっ!

ははは・・・
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
