~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


25

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

Pearl Drops


ksksmkmlbklklkmslamlbmlasmlgwewe

<お断り>
※当件は物凄く短時間の間にワタシがエテ勝手にした妄想です。DJさんはな~んも悪くありません。終電前にドーンとフロアが盛り上がり、皆さん楽しそうに踊っていらっしゃいましたので、選曲は大成功っ!だと思います。これからも頑張ってくださ~い!あはは~。


先日、とあるSoul Barの80's Disco Niteに紛れ込み、カウンターを陣取ってバクバク飯を喰っていた時の事。

メインDJの横に見慣れぬ影があり、フと見ると、これが久々のどストライク!ばっちしワタシ好みのタレ目であった!!やっほ~い♪♪ ふてぶてしい面構えにCoolなタレ目♪ ちょっと人見知りっぽく俯いた横顔から色気も漂い、おおおお、いいカンジや!ニィチャンっ!と触覚をニョキっと伸ばし、飯そっちのけでジーッと見てた。そぉ、ワタシは興味のあるものはジーッと見るんですよ~。まぁ、これみよがしに結婚指輪は光ってましたが、そんな事ぁ~ワタシ、昔から全っっっ然気にしないんだよねっ!(笑) おおお~、見れば見る程いいわぁ~・・・ どんな音かけてくれるのかなぁ~ さぞかし腰の動く音を・・・ うふ♪と酒をグイッと呑んだ。

呑んでるとそのタレ目DJが回す番になった。
DJブースはワタシの真後ろにあったので、ワタシは背中を耳にして彼が流す音を待った。

♪カ~マカマカマカマ カマカメ~レ~オ~~ン♪

バースツールに座った姿勢のまま、真横にバターンと倒れそうになった・・・ カルチャークラブっっ・・・ ま、まぁ、しゃ~ない。DJ=商売ですからな。80年代のDiscoだもの、この辺かかって当たり前よ。そうそう。DJは客踊らせてナンボですからね。しかし彼のMCを聞いたとたん、ワタシは思わず中腰で振り向いてしまった。

「え~、どぉも皆さんこんばんわ~ (以下忘却)」
なんやその声はぁぁぁぁっっっっ!!!
ワタシ、アカンのよっ!ダメっ!声、大事っ!ワタシにとって物凄く大事なトーンっ!!!
あ~あ~あ~あ~・・・

そんなワタシの落胆なんざ全く知らん(当たり前だが)DJは♪ライク ア バージーン ヘイッ!♪と回し続け、曲の途中にMCを入れ続けた。

もぉ~~・・・ 黙ぁっとれっ!
という言葉を黒バラと一緒にぐいぃ~っと呑み込んだワタシであった。

■Pearl Drops/Bootsy Collins:「Fresh Outta 'P' University('97)」 ワタシにとって「歌うなっ!」の代表選手がブーツィー。かっちょイイ音にアホっぽい歌い方で何度ズルっときた事か・・ でもこの曲はいいね!声もザラついて色っぽい。「I'd Rather Be With You」と並ぶ、ワタシのFavoriteです~。
comments
 
凄い!でも、見たい!(笑)
05 
■ナボ
ははは!見て!

だ~から、ナボ早く帰ってきてよ~
あ~、そんでテンションいきなりダダ下がりになったのね~。
08 
文章も曲も最高っ!週明けからありがとうっ!(笑)
05 
■まんちゃん
いやぁ~、見ぬかれてましたかぁ~w
「だだ下がり」というより「だだ醒め」でしたねぇ~

ま、すぐに立ち直りましたが。
05 
■xeroクン

あはは~。喜んで頂けてなにより~
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
