~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

もう1度


kakakmksmskmkblmlsamlskmlblasas

春だというのに底冷えの夜でして、
そんな夜はつい人肌が恋しくなるのが人の常でしょうか。

一度覚えてしまった温かさを手放す事は、心をむしり取られる様だろう。そしてその温かさが、まだ手を伸ばせば届くのではないだろうかという期待は、心をかき乱し、軸をずらす。例えどんなに苦境に立とうとも、棄てられない想いが残り続ける事こそ、この世の地獄なのかもしれないね。 だからどんなに偉そうな事、わかった言葉を言ったとしてもナンの慰めにもならないのは百も承知。そんな花冷えの貴女に、今夜はベッタベタなこの曲を。

「河津桜と共に始まった貴女の色恋が、ソメイヨシノと共に散りませんように。」
それこそ「もう1度」祈りましょうか。

特別に、歌詞まで載せたりなんかして~。

■もう1度/松山千春
こんな夜は冷たい夜は 妙に寂しくなるわ
あなたは煙草くゆらせながら 何か云おうとしてる

あなたの心は全て 分っているつもり
だけどさよなら云われたら 生きてはゆけないわ

もう一度だけ あなたの腕に
もう一度だけ 甘えて見たい

ごめんなさいで終る恋でも 私本気で愛した
甘い言葉をささやいたのは そんなに昔じゃないはず

あなたに嫌われたのなら しかたないけれど
私をほんの少しでも 愛していたのなら

もう一度だけ あなたの腕に
もう一度だけ 甘えて見たい

だからもう一度 あなたの腕に
もう一度だけ 甘えて見たい

だからもう一度




ここまで聴いて、己を哀れんで泣く暇があるなら、
そのオトコにこ~いう風に思わせるくらいのオンナになれよ。

なんてったって、「未練」はオトコの専売特許だからサ~。
だから千春はこの歌詞を書けたんだろうしね。

「いつも一緒にいるオンナより、離れてなお、想い出してしまうオンナ。」
そこまでいくには相当の根性が必要だろうし、何よりズル滑りっぱなしのワタシに言われたくはないだろうけど、

コレがオンナのやいとですっ!(笑)
気分で、まぁ、やりたい様にやってください~。

おやすみ~。
comments
02 
どうやったらそう思ってもらえるんでしょうか(ρ_;) 頑張りますけど…
05 
■meruさん
>そう思ってもらえる
ぢゃなくて、「そう思わせる」だってば!

頑張れ~
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
