~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


28

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

土夜はRockin'!!




さてさて、今週の土曜日は某Soul Barで「Rock Nite」が行われます~。

70年代を中心にブリティッシュだ~の、激しいのだ~の、と~にかく「Soul Barにあるまじき、Rockだけの夜」になりそうです。当日は「オレに回させろ!」と勇み足で躍り出た「ほっこりDJ」のブリティッシュしばり&話が盛り上がった時にたまたま隣で呑んでから巻き込まれたMr.Doiのライクーダ、リトルフィート、ザ・バンドって人とかなんやその辺しばりの2DJ体制。あの界隈屈指のど黒Soul Barで「当日はNo Soul!! 」とタレた実力は、如何に?というところです。

その意気込みを物語るかの様に今回「Vestax / Handy Trax USB」のBlackを購入!!そぉ、つまり音はデジタルのみに非ず!ですよ。やっぱアナログぢゃん?です!まだデジタル化されていない音源がたくさんあるし、みんな絶対持ってるし! レアな曲がザクザクかかりそうですね~。このプレイヤーはUSBでPCとつなぐとアナログをデジタルに変換してくれるという賢いヤツ。個人的にもなかなか使えそうですな。

今回は某Soul Barの純粋なる店イベントなので「貸し切り」ではありません。店サイドからは既に5名程の「Rock!いえ~いっ!」な方々がお越し下さる予定だそうで、その他飛び入り、フラリ参加の方もあるでしょう。で、我々サイドですが、既に参戦表明を頂いてるメンバーは「リアルで聴いてて好きですが、何か?」系の濃いメンツが約10名!貸し切りぢゃないけど、ジャック!ですな(笑) …と、言っても単なるいつものメンバーなんスけど。するってぇといつものメンバーは濃い人たち…と、こうなるね?(笑) さらに深海からもビックネームがご参戦か?いいカンジ~♪

当日は「愉快なメンバー」と共に美味い酒とアテ、そして音を堪能する夜になるかと。ありゃ?いつもと一緒か?でも、こ~いう時間が「愛」を育てるのサ!

ただし、ワタシはまっったくAwayな音ばかりなんで、少々虚ろな目のハニワになってま~す?

参戦メンバーの皆さん、当日よろしくっ!
comments
 
>当日よろしくっ!

「承知しました」

とは言ってみたものの、何を持っていこうかかなり悩んでます、今回。ウチらのメンバーの好みは判ってるけど、初対面の方の好みが判らないしなぁ・・・、ソウル・バーだしなぁ・・・、ああ~
あと2日間、じっくり考えます。

アナログ好きにとっては、handy trax USB は 有難いっス。ほっこりDJさんに感謝です。

1回目が成功して、シリーズになるとイイですね。
05 
■Jimi神様
いやいや、今回Jimiさんの駆け込み参加の一報をきいた時は嬉しかったですよ~
その下に書いてあった「例の大御所」のご参加もあれば、尚嬉しいですね!

Rockはさっぱりワカリマセンが・・・・

> 初対面の方の好み~
Jimniさんと初対面の人、いらっしゃったかなぁ~???
まぁ、お店のイベントとして楽しみに来る方々も結構Rock好きみたいですよ。

>ソウル・バーだしなぁ
そこはね、今回はあまり考慮しなくていいみたい。個人的には非常に残念ですが。

> 1回目が成功して、シリーズになるとイイですね。
なんかね、アナログ+デジタル聴きながら酒と料理って、ちょっと「ザイマカ」っぽくないですか?
もちろん本家には及びませんが、「チョイマカ」ってカンジでしょ?あは、あは・・・

いや~、Rock、楽しみですねっ!

m(__)m・・・・
 
当日は色々お世話になりました!Rockの欠片すら持ち合わせていないヒデヂです!!

と言いつつ、実は秘かに「俺はここであれをかけるな」とか、「この人のこれも聴きたいな」とかって思ってました(笑)

と言うワケで、次回は参戦します!
もちろんスワッ・・・もとい、スワンプ中心で♪
05 
■hidezz様
うわぁ~!見つかった~!
って、いつも見つかりっぱなしですね。昨夜もありがとうございました。
そして、今回もお世話になりました。楽しい時間でした!

> Rockの欠片すら持ち合わせていない
いやいや、そんな事いったらワタシどうするんですか?
ナントカっていうグループのリクエストしてたぢゃないですか?←既に忘れている

> と言うワケで、次回は参戦します!
おーいぇっ!店主自らの参戦だ~っ!!!
スワンプ、いいですねっ!スワンプですよ、スワンプっ!!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
