~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



04

Category: Bono!

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

パイ~ン♪




朝ドサを終え社に戻ると、デカい社内郵便が届いていた。宛先を見て慌ててオープン!

やった~っ!
パインアメだぁ~
♪───O(≧∇≦)O────♪


前回の研修で仲良くなった神戸の音楽好きオトコに、酒の席で「大好物なんだよ~ 舐めたいよ~」とダダをこねたのを覚えていてくれたのだ~。

あ~ こういうのマジ嬉しい~!すっげぇ嬉しい!本当にありがとうっ!も~う、今日は上機嫌っス!

近々単独で日帰り墓参りに行くつもりだから、そん時に是非お礼なぞ!

「Candy」いっぱい貰っちゃった♪
もう「酢こんぶ」なんざ齧りませ~ん(笑)
comments
02 
大好物のパイン飴。よかったね(o^∀^o) なかなかこっちで売ってないもんね。
おや?

パイン飴だけでなく、煮え湯とかもお好きなのでは?

よく、お飲みになっているようですが…。
05 
■まんちゃん

煮え湯はパイン飴よりもたくさん飲んでますが、
好き嫌いで言うと、嫌いですよっ!!!!!

え~ん・・・・
05 
■Kyomi
うんっ! 大好物だから嬉しいのもあるけど、
覚えて、贈ってくれるって心が嬉しいんだよね。

最近、関西人というと薄情モンしかいないと思ってたけど、
あ、そうでもないなと。  あはははは~
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
