~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


16

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

Don't Change It




春キャベツの生齧りが美味い季節。皆さんお変わりございませんでしょうか?そら豆も美味いですね。やはり「茹で」よりは「焼き」ですね。少々ご無沙汰致しました~。

いんや~、図らずもま~たまたご心配かけた様ですんません!

書かない間に心配メール等を数通頂いきまして、ほんでその内容が昨今の多忙ぶりを受けてか「心が折れましたか?」がほとんどだったのには笑ったな!折れてないわいっ!つ~か、そんなモンはと~の昔からバキボキに折れてるっちゅ~の。今更折れませんよ~。何より折れる程ソレに性根入ってないというか? 折れるタマぢゃないというか?

あと多かったのが「心の黒ヘビ増加」ね。これはねぇ~、周囲に書かない説明がメンドーなのと、部下達へのイヤミでそう言ってましたが、実はそ~でも無いのよw。ドス黒くなりすぎて書けなくなった!が本命らしいですが、普段からドス黒ぢゃね~かよ!今更隠してど~すんだ!だねぇ~。その他「例のBluesなタレ目で忙しい、振られた」もありましたが、「例のBluesなタレ目」って誰や?紹介してくれ!

ぢゃ、本当の理由は何ぞや?
それは、「気が乗らねぇ」です~。別に何があったというワケでなく、ただ単に「ノらねぇ」。こんだけ。シンプル~。AB型特有のムラっ気か?

まぁ、何を書いても深読みする人はするでしょうから、この辺で~。

それよりコメントくださった方々、レスできてなくてすみません!「毎日楽しみにしてるんだから~」のお言葉、恐縮です!なのにこんな理由ですんまへんっ!また、UPの無い間も毎日々マメにアクセスしてくださった方、ありがとう。愛してるよ!何処のどなたかサッパリ知らんけど?w

で、寂しかった?←また言わせて頂きますけど(笑)


心配かけたな。

■Don't Change It /The Memphis Horns Band :Andrew Loveさん、先日亡くなってしまいましたね。合掌。
comments
02 
やった!女子ブログファン(*^o^*)
 
>で、寂しかった?

うん!お久し振りっス。

>Andrew Loveさん、先日亡くなってしまいましたね

そうだったんですか、知りませんでした。これを機に、早くCD化して欲しいね。
 
コメントした後に、ディスクユニオンの「黒汁通信」4月号を見てたら、なんとRCA時代の「HIGH ON MUSIC」(75年)と「GET UP&DANCE」(77年)が2イン1で初CD化された記事が出てたよ。嬉しいね。
05 
■kyomiさん

はい、おまたせしてすんません。
そうさなぁ~、ドサも増えるし、陽気もよくなるから図らずも女子ブログは増えるよなぁ~

ま、ご期待ください。

心配メール、Thanks!
05 
■Jimi神様

あはは~、照れるコメントありがとうございます~。
はい、ご無沙汰致しました。すみません。

ところで今度の「Rock Nite2」ですが、錚々たるメンバーですよっ!
我ら「ちょいまか」としては、本家「ザイ●カ」の3TOPのご参戦だけでもゴージャスっ!
だのに、だのにその他の参戦メンバーも強者オンリー。

あ、ちょっとこの内容、あまりにスゴイから記事として書きましょう。
05 
■Jimi神様

な、なんですと~っ!とうとうCD化されましたかっ!
はい、はい、早速買いましょうっ!

うわ~、情報感謝です!ありがとうございます!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
