~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


18

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

Stretchin Out


kakamskkksksksmskamkbmlksmlbkamlksamlbas

こんちわ~。
そろそろ昼休みですね~。今日は陽気もいいので外で食べるのもいいかな?
皆さんはナニ食べますか?パスタ?中華?それとも嫁はんの手作り弁当?いいですねぇ~。
ワタシもなんぞ美味いモンでも食べて、午後からまた睡魔と戦いつつ頑張りましょうかね。

それよりも皆さんっ!前回大好評で終わった「Rock Nite」が定例化され、早くも第二回をGWにやる事になりましたよ~っ!!オ~イエッ!これも第一回にご参加くださった皆さまの層の厚さと野良な熱さ!そしてどす黒いSoul Barのクセに「No Soul!」を掲げて下さったイキな某店の太っ腹のお陰でございます!ありがとうございます。何より第一回の様子が店から店に伝わり、もはやレジェンド化しているらしく、「おしっ!だったらワシもっ!」と第二回へのRockな参戦表明者、DJ希望者がけっこう増えました。こりゃぁ~楽しみですね~。音楽で広がる輪・・・ ああ、最高っス~。

で、第二回はほっこりDJやゲストDJだけに回させるのをヤメて、「Rock」というカテゴリから自分の好きな音を持ってきて、持ち時間30分で回してもらうというスタイル、名付けて「DJバトルロイヤル!”オレの音を聴けっ!”」で行く予定~。ワイワイな参加表明も既に数名頂いておりますが、なによりDJ参戦表明者がスゴイっ!

某Soul Bar sideからはMr.KとMrs.Mと「店主達自ら参戦っ!」だし、前回のゲストDJ・Mr.D!、そしてウワサでは「RockなBar」のオネーサンも参戦表明されてるとか。いやいや、楽しみですね!そして、我らファミリーSide!こ~ればスゴイっ!もぉ~、ワクワクするっ!永遠のRock少年のKenoちゃんとその知人の方←この方、つい先日某Soul Barで始めてお目にかかったのですが、その場で参戦表明されました!強者風味です!そして、深海魚の宴、Rockと時事ネタのト学会である「あの会」から3トップ参戦表明!前回に引き続きJimi神様!そしてザッパいたち先生、出ました!カルロス会長! Jimi!Zappa!Santana!

Woodstockぢゃねぇかよぉ~っ!!・

音源はCD、iPod系モチロンOKですが、ここはアナログ!レアなレコードが引っぱり出される事は間違い、ない。と、いう事はそんじょそこらのコンピCDなんざ足元にも及ばないレベルの音が溢れ、流れ続けるという事ですな!なんとラグジュアリーっ!! カテゴリも一応Rockにしてますが、「勝負できるなら」和モノやSoulもいいかなとちょっと(自分の為に)思ったりなんかして(笑) とにかく、今から本当に楽しみにしてるゼっ!

ま、そんなラグジュアリーな音の中でワタシがどんだけついていけるのか?そして前回あの熱く煮えたぎった我々のマグマを一瞬にして氷河期に変えたDJ・サモ・ハン・キンポー君がどこまでヤルのか?参戦表明はまだありませんが、ここは是非、リベンジしに来て頂きたいっ!(ああ、怖い・・・) ワタシ的にはこの2点に注目ですな(笑)

GWにお時間のある方、是非ご参加くださ~い!

■Stretchin Out/Bootsy Collins
comments
あ~、楽しみだね~。

たぶん、次の日は酷いことになってるだろうな~。

ヘパリーゼ大盛りカモン!!
だね!

なんか、もってくかな!
うわぁ~
なんかメッチャ楽しそうですね
うらやましいです。

それから、YoutubeのブリブリのFunk、ごちそうさまでした。美味でした。
 
いやぁ~、なんか凄いことになってるね。

今回はDJでの参戦なので、今からもうテンション上がってますよ。当日はまたマグマどろどろ出して熱く行きまっせ!
サモ・ハンくんのクールダウン効果が必要かも・・・

このライブ、『レイト・ナイト』だね。サンボーンとハイラム・ブロックのコンビ好きでした。
05 
■まんちゃん
レス遅くなってすみません。

そうなんだよ。酔って→醒めて→また酔っての
循環なんだろなぁ~ そうなるとヘパすら効かなかったりしてね。

> なんか、もってくかな!
お!DJ参戦表明!期待しとります!
05 
■The84thEye様
レス遅くなってすみません。

はいっ!メッチャ楽しいですよ!きっと!
次回の様子を録画してムービー仕立てにしたら
絶対いいと思う。せめて流れる曲だけでも残したい。

> ブリブリのFunk
あ、お好みでした?よかった。
実は最近例のOhioを超えるドス黒さを見つけられず、
なかなかFUNKが紹介できてないんです。

またブラブラ探しときます~
05 
■Jimi神様
レス遅くなってすみません。

今回はワタシも緊張してます…
スゴいメンバーだもん。DJサイドが。
本文に書いた通り、下手なオムニバスなんか足元にも
及ばないレベルは間違いないですよ。
だから、映像か、せめて音は残したいですね。

> サモ・ハンくん
大変残念ながら今回は不参加だそうです。
なので、クールダウンはありません(笑)

> 『レイト・ナイト』
サンボーンはわかりましたが、後が不明…
04 
お久で~す!
いやあ、たいへんな騒ぎなんすねえ。世間を知らないからおたおたしてます(苦笑)。勝手がわからんからまあ平常心で参戦しますね、なんてらしくねえ(笑)。では当日よろしくどうぞぉ!
05 
■Carlos会長
はい、こちらこそお久しぶりです。
お仕事がお忙しかったご様子、お元気ですか?

> なんてらしくねえ(笑)。
そうですよっ!やっぱねぇ~、Carlos会長のフリキレっぷりを期待しているワタシです。
というか、どんな曲を流してくださるのかが、本当に楽しみです。

当方ご存知の通りど素人ですが、当日はどうぞよろしくお願い致します!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
