~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



19

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Night Fishing




今宵はこのおっちゃんのライブに行くど~!仕事もサッサと放って、向かうぜ、ビルボード!

「Funk Blues」だ~の「Blues'n Funker」だ~の言われてますが、ワタシから見たらただの音楽好きで陽気なスケベぇおっちゃん!(笑) オマケに、ま~好き勝手やる、やる!

こーいうおっちゃん、大好物ですわ~♪

このおっちゃんと言えば「ケツ振り」でして、客のニーズとオノレの好みをmixed upしたショウマンシップは素晴らし!今夜はどうやって楽しませてくれるんだろぉ~。ワクワクするわ~。やっぱ、人生エロは大事よ。いや、音楽に、と敢えて言おうか。エロ無くして音に味わい無しっ!だな!

ぢゃ、ワタシも一緒なってケツ振ってきますっ!大好物を丸かじりや!


■Night Fishing/Bobby Rush:音についてはまた帰ってきてから書きましょう~。このおっちゃん、普段はエロエロしてますが、トドメはHarpでいわせます。色気のある音出します~。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
