~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


20

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Crazy 'Bout You


ksksmskmksmalba

まぐわってきたど~っ!!

もぉ~、もぉ~、素晴らしかった!本当に行ってよかった!楽しめた!今年数本のLiveに行ってるけど、Chakaは別格として今年1番のLiveだった。オマケにワタシ、Bobbyの真ん前、半径1メートル以内の最前列に座らせて頂きましたっ! あ~、今でもまだ余韻冷めやらぬ~です。

場所はビルボード、初日の2ndだったんだけど、1st帰りの客とスレ違いざまに「今日のLive最高ぢゃねぇ?」という声を聞いてたんだよね。だから、ああ、ケツ振りネーチャン出てきて、ドーンと「Show」をカマしたんだなぁ~と思ってたんだ。で、会場に入ってちょっと戸惑った。客少ねぇ・・・ サービスエリアでさえ空席が目立つ。ありゃ、これぢゃぁ~ネーチャンも腰のフリ甲斐が無いねぇ~。そんな中で始まったLiveは、そんな杞憂をブッ飛ばし、Bobbyの素晴らしい才能と感性、そしてプロ根性を魅せつけられた2時間ちょっとでした。ああああ、今想い出しただけでもゾゾゾ~とくるぅ~う~

細かい事は書きませんが、ネーチャン無しでした。だから「ケツ振り」も、無し。ドラム、ベース、ギターのみ(またこのバンド、特にドラムの天然Bluesおっちゃんがいい味だしまくって素晴らし!)。ゴリゴリのMemphis Bluesを披露し続けてくれたLiveでした。あ~、良いねぇ~。いつもの調子だと吹かないのかなぁ~?と思っていたHarpも一発目からブッガブッガ吹きっぱなしだし、でもちゃ~んと「お約束」のエロを振りまき、客をいらい、一瞬足りともよそ見をさせない彼のパフォーマンスは、とても今年76歳とは思えない色気に満ちあふれていました。

lslsls,blmsakmbalkamla

途中、バンドは全員ステージから降り、Bobbyがギター1本で弾き語るとこがあったんだけど、そこが1番良かったな~。ピンスポを浴びて歌う彼。間近だからこそ見えて、聴こえる様々な事柄から、彼の音楽に対する愛情と自分への誇りを感じたね~。好きで、ずっとやり続けてきた事でお金を貰う・・・ その事に対する感謝というか、そ~いうモンを感じたなぁ~。 客の入りが少なくて1番ガッカリしたのは彼だったのかもしれない。でも、そこはプロ。全く手抜き無し!ちゅう~か、少ないからこそ気合入れて、ガッツリ組寄ってきたと感じたねぇ~。

で、そんなこんな素晴らしいステージの中で、この「Crazy 'Bout You」が歌われたワケです。
♪You Know I'm Crazy 'bout You
I'm Crazy 'bout You Woman but you don't care nothing in this world for me~♪
この歌をさぁ~、Bobbyったらワタシをジィ~っと見つめながら歌うのよぉ~♪ その後の「Night Fishing」の時もワタシを釣る様なアクションも取ったしねぇ~♪ もぉ~ぉ、人目があるのにぃ~ぃ~♪

あ~、Bobbyはワタシに惚れたなっ!

そ~思い込ませる程、素晴らしいパフォーマンス,そして色気のあるおっちゃんでした(笑)
映画「The Road To Memphis」を今からまた観たくてタマラン夜更けです~。

■Crazy 'Bout You/Bobby Rush

ksksksmakkkkkkbkksksma


comments
 
おぉ、サイン貰ったんだね。しかもルナさんの名前入り。よかったねぇ。

真ん中の写真はコースター?
05 
■Jimi神様
うふふ・・・ サインだけぢゃなくてHug&Kissも貰っちゃってんのよぉ~ん♪

なんてったって、Bobbyはワタシの惚れたからさぁ~!

> 真ん中の写真はコースター?
そうです。一緒に行った人がBobbyがピンスポ浴びてる時にコースターの裏に書いてたんですよ。
それがあまりに上手かったから、Bobbyに見せたらえらく気に入ってね!
で、2回もサインしてくれたんです。ある意味CDへのサインよりいいですよね。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
