~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



21

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Black Woman


kamakmmlbk,slmlmlomlba

おはようございます~♪
曇天のTOKYOですが、皆さんの空はどんなカンジでしょうか?

お久しぶりのDon Covayですね。「Musicians' musician」と言いましょうか、Jimiがバックで弾いたとか、StonesのMickも彼が大好きとか?その他、あのAretha姐さんで有名な「Chain of Fool」作者でもありますね~。Donの方は確かインストだと記憶してます。Don Covay & The Goodtimersだったっけね?忘れちゃったな。

でね、まだ企画段階なんだけど某Soul Barで夏の盛りのクソ暑い日あたりに「ドロドロまっくろ音Onlyの夜」をやりたいねぇ~って話しが出てます。ドロッドロで真っ黒で腰動いちゃって、汗と体臭とエロがプンプンに匂う音「だけ」の夜。題して、
「8×4(エイトフォー)ナイト!」 体臭とデオドラントを引っ掛けたネーミングはほっこりDJNamedでございます~。 そ~なると某Soul Barは負けちゃいらんねぇってんで本腰グイグイ入れてくるはずっ!くぅぅっぅ~♪それだけでも聴き甲斐があるってモンですけど、やっぱね、ワタシも「ドロソース」と呼ばれたオンナであるワケですよ。ワタシも本腰入グリグリれたい~っっ! 実現するかどうかはわかりませんけど、考えただけで血が騒ぐねぇ~♪

で、DonなんスけどMOTOWNっぽい曲からFunkな曲まで幅広くPlayしてますが、ワタシのイチ押しはやっぱコレだね~。確かシングルのみでアルバムに入ってない曲だったかな?このへん詳しくないから知らんけど(笑)
ってとこで朝からドス黒いのど~ぞ。

■Black Woman/Don Covay & The Jefferson Lemon Blues Band
:歌詞がいいなぁ~・・・

オマケです~。やっぱGood Timersだったのね。
■Chain Of Fools/ Don Covay & The Goodtimers:あ~、朝だからこっちをメインにすりゃぁ~よかったかね?
comments
 
>8×4(エイトフォー)ナイト!

ほんと想像しただけでも血が騒ぐねぇ~♪ 実現させてください! 参加しますので。
05 
■Jimi神様
はい、コメントまたまた遅くなりすみません。

>8×4(エイトフォー)ナイト!
うふふ♪ 想像しただけでもスゴ~く楽しいでしょ?
どんなどろどろ真っ黒な曲が出るのか。選曲リキ入りますよね!

> 参加しますので。
ありがとうございますっ!しっかり承っちゃいましたよ!
Jimiさんセレクトの「ドロ・黒・エロ」な音、どんなんでしょう?想像つかない程イイんでしょうねぇ~♪
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
