~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


21

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

Money (That's What I Want)


ksmb kskmmskalamblmal

朝っぱらから黒過ぎちゃったみたいなんで、同じくDonでFunkyなの一発っ!
アルバム「Super Dude I(1973)」からのご紹介~。Youtubeに「Northern Soul, Funk」って書いてあるけど、へぇ~、こういうのをそ~いうカテゴリにするんだねぇ~。ワタシ、音楽のカテゴライズよ~知らんのよねぇ~(汗) だから玄人の人と話し合わなくて困っちまうんだよね・・・

で、どぉよ、このFunkyさは!
まぁ、このへんのFunkはどれを聴いても「Great!JB!」って痛感するんだけども、Donもなかなかタイトにキメてるよねぇ~。あ、そうだ。7月の例の深海魚の宴にはDonを持って行こう!そうだ、そうだ、そうしよう!
え~っと、ご参加の兄さん方っ!!ワタシ、Don Covay持って行きますから!今から一生懸命アナログ探しますから!頑張ってエエ音探してみますから!

だからその苦労が水の泡になる様なレアなDon持って来ないでくださいねっ!(泣) お願いします・・・・

ちなみにさっきのはDonはDonでも「Don Covay & The Jefferson Lemon Blues Band」っちゅ~ヤツで、名前の通りBluesなワケで、そらドス黒くもなりますわなぁ~。アルバム「House of Blue Lights」、最高だよね!ワタシこのアルバム全曲好きよ。特に「Homemade Love」と「Steady Roller」、ブッガブッガと「Blues Ain't Nothin' but a Good Woman on Your Mind」だねぇ。

それにしてもDon,エエなぁ~。止まらんなぁ~。
週末ヘビロテやねぇ~。

■Money (That's What I Want)/Don Covay:オープニングから♪Shake your Money maker!!!♪だね!
comments
 
>レアなDon持って来ないでくださいねっ!

私に関してはDonのアナログ持ってませんので大丈夫です。
ディスクユニオン新宿ソウルブルース館あたりで見つかるかもよ。
05 
■Jimi神様

> 私に関してはDonのアナログ持ってませんので大丈夫です。
そうですか・・ ちょっと安心しました。
ただねぇ~・・・ たかだかワタシ如きが探す音ですからねぇ~
ザイマカ深海魚さん達には敵わないんですけどね・・・ 頑張りますけども。

> ディスクユニオン新宿ソウルブルース館
・・・・・完全に言い訳ですが、今日行こうと思ってました。
本当です。行く気満々でした。

すみません・・・
はじめまして 
僻地ブログ訪問有難うございました。
Don Covayで、シンクロさせてもらうとは
かなり、ふぁんきーですね(笑)

私は、マッスル・ショールズのDonさんで
ファンキー中ですよ。

では、今後ともよろしくお願いします。
05 
■yass様

わぁ!わざわざありがとうございます。
いつもセンスのいいブログを楽しみにしています~。

> かなり、ふぁんきーですね(笑)
いやいや、ただ好きなだけで全然知らないんですよ・・・ お恥ずかしい限りです・・・

> 私は、マッスル・ショールズのDonさんで
ファンキー中ですよ。
それはとても美味しそうな音ですね!ワタシも追いかけてみます!

> では、今後ともよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願い致します。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
