~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



21

Category: Bono!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

ハゲ




Live終わりまして、次はDisco Nightに繰り出します~。その前に夕飯なぞ~。

カワハギの活け造り、頭は後で味噌汁にしましょ。焼きそら豆に、筍と蕗の炊き合わせ。合わすは当然ポン酒、辛口本醸造一ノ蔵!

がはははは!美味い~!

ところで、先ほどから何故か上田正樹の「TAKAKO」がエンドレスでリピートされてる。何でかと聞いたら、「あ、カワハギをハゲと言ったから、関西からの観光かなと思ってね。関西の人、上田正樹好きでしょ?」だってさ!

♪感じない~ 振りをしても~
抱きしめりゃ崩れてくひと~♪

ああ、そうなんですか~(笑)
自家製塩辛、柚子効いてうま~

comments
やっぱり上田正樹と言えば、この曲か「悲しい色やね」になるんですかねぇ
実際、自分もそうだったんですけど、学生時代にWOWOWで、西部講堂のサウス・トゥ・サウスのライブを観てから上田正樹に対する見方が180度変わりました。
めちゃめちゃカッコ良かったなぁ
05 
■The84thEye
> やっぱり上田正樹と言えば、この曲か「悲しい色やね」になるんですかねぇ
そ~らしいですよ~。ほんで毎日粉モンだけ食べてると思われてるらしいですよ~w

> サウス・トゥ・サウスのライブ
わかります!なんでこんなに黒くてかっちょエエのにああいう曲出すかなぁ~。まぁ、銭は必要ですけどね?と思いますけど、あまりの落差に驚きますよね

> めちゃめちゃカッコ良かったなぁ
でしょうねぇ~、でしょうねぇ~。観たいですなぁ~。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
