~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Death Lettetかよっ!




iPhoneやiPadを使ってる人ならご存知だろうが、それらには「通知画面」っちゅ~のがあって、あらかじめ指定したアプリやらナンやらの「プッシュ通知」を画面に表示するという一見便利な機能であ~る。で、ワタシ、つい最近ソレを知りまして(笑)、早速使ってみたのよ。TwitterやらのSNS系はいいとして、カレンダーとメールは便利かなと思って設定してみた。

iPadで通知画面を開いた瞬間、鳥肌バババ~っ!

そこには、とうの昔に削除した、それも「ゴミ箱に入れる」どころか、「ゴミ箱から完全に削除する」→「完全に無くなるけどいいの?」→「はい!完全に、跡形も無く消してください!」レベルのメールだけがダーっと羅列されていたのだ!うわぁ~… 慌ててメールボックスをひっくり返してそれらのメールの「現物」を探したが、どこにも、無い。無いけど出てきてる。まるでゴーストだ。

消し方から判る通り、もう二度と目にしたくない!縁も所縁も叩き斬り、棄てた!金輪際関わり合わない!二度と下手は打たん!と心底決め、ワタシの中で「殺した」相手からのメールばかりである。感情が持続しないワタシにここまで思わせる相手はそう多く無い。だからメール数も少ない。な~の~に~、あの世のジョブズの図らいか?はたまた得意の余計な事しぃか知らんが、よりによってそれらだけを「ほれ、見てみぃ~」と並べんでもええやろ?もぉ~ぅ!

眉間にシワを寄せ、斜め上から、薄目で眺めるソレらは、死んでから時間が経っているにも関わらず、腐る事も褪せる事も無く「その時」を鮮やかに残している。そしてその色はただのヨタであった事を今のワタシは知っている。何よりそれらはワタシのアホアホさの証しだ。

それを今さら「あの世」から出てきて、ワタシに何を伝えたいのか?こんな中途半端なDeath Letter、マジで要らんわ。つぅか、中途半端だからこそ腹が立つ。

誰か消し方教えてください~。
comments
02 
>中途半端だからこそ、腹が立つ
lunaちゃんらしくて爆笑!
まぁ、気にせずに~(^w^)
05 
■kyomi
気にしないにも限界が、ある。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
