~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


27

Category: Bono!

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

クエと蛤




今日は疲れたし、街もごった返してるだろうからサッサと地元で独り呑み~。

クエの炙りポン酢と焼き蛤で、緑茶割りをグイ呑みしとります。

あ~、我ながらオッサンやなぁ~。
しかし、美味い~。

comments
 
美味そう!

今宵はカルロス会長と、4日のイベント会場を視察しとりました。

04 
上記のとおり下見?で新橋でした。それにしてもママさん4日の件いろんなお客さんにうれしそうに話していたなあ。そうだよソウルバーだからロックは新鮮なんだよねえ。

jimi事務局長からザイマカ組は手抜きをするなと厳しい指導・・・(でも26分の曲1曲でやろうかなあ)
手は抜かないけど酔っ払ったらどうなるかわかりましぇーん!(笑)
では当日よろしく!!
05 
■Jimi神様

な~ん~で~誘ってくれな~~~~いっ!!
もぉ、もぉ、Jimiさんのいけずぅ~っ!!!!!
ちょっと声かけてくれたら、速攻すっ飛んで行ったのにぃぃぃぃぃぃ!!!

お二人と一緒に音楽聴きながら呑みたかったっ!
05 
■carlos会長
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
そんなご報告、伺いたくございませんですよっ!
な~んで、なぁぁぁぁ~んでお声がけくださらないのかしら・・・・
コメント読んで、あまりにも残念でコメント返信しなかった!(笑)
もぉ、次は、是非、是非。

> うれしそうに話していたなあ。
そういう話しをきくと、こっちも嬉しくなりますね♪
ワタシはただの笑かし、騒が、呑んべぇですが、今回はちょ~っと楽しみにしてます。

> jimi事務局長からザイマカ組は手抜きをするなと厳しい指導・・・(でも26分の曲1曲でやろうかなあ)
あはは!でもね、会長とかJimiさん、そしていたち先生クラスになると少々手抜きしても充分聴き応えがあるんですよ・・・ ああ、ああ、楽しみ。

> では当日よろしく!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
