~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

ほとほと感心してます




踏まれたら蹴り返す、蹴られたら殴り返すワタシから見ると、踏まれても蹴られても黙ぁ~って、ずぅ~っと、淡々と自分のスタンスをキープし続けるヤツは脅威でしか、ない。

人の話をわかって無いのか?聴いて無いのか?状況を理解出来てないのか?意に介して無いのか?それとも全部承知した上でバカにしてるのか?

とりあえずそのGoing My Way!唯我独尊、パーフェクトな自己満足追求には、怒りを通り越して呆れるな。多分本人には大した意図もなく、手グセ感覚で繰り返しているのだろうが、もしもこれを解ってやってるとしたら、それはスゴイな。「変わらぬ芸風」はいつか「文化」になるんやろな~。

とりあえず毎日感心してますよ。

もぉ、笑けてくるわ(笑)
comments
02 
で、効果のほどは?
05 
■sae
ほぼ、無し(泣)
分かってんだか、うすらとぼけてんだか…
でも、少しづつ少なくなってきてるから、もうすぐ無くなっくれるかな。

「瓦解」して、たくさん棄てたそ~なので、
その調子でずっと行けよとおもうけどねぇ
02 
月は遠くから眺めて愛でるもの ってか?(笑)
05 
多分、月だけぢゃ無く、過去の星や花、雲、全部そうしてるんだよ。
毎日それらを巡回しては各々の「あの時」を反芻してるんだろうなぁ~。
愛でる事すらしてないよ。
それらに照らされて輝く我が身に陶酔してるだけだよ。

Enough
02 
One of Them?
花や星は数多ある。
でも、月はひとつ。
05 
■sae
月にも新月、半月、満月と色々ありますし、日本の月と異国の月ではまた趣も違うのでございましょう。

いいんです。ど~でも、なんでも。
ワタシに無関係ならば。

>One of them
気に入らん言葉や。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
