~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Funkier than a mosquito's tweeter


ksksksmakbmklkmlmlmlkmskamblkamsa

いんやぁ~、GWですなぁ~。
今日は仕事の人もいるかな?ワタシは今日も明日もお休み~。そぉ、9連休~。
でも、仕事はある・・・ 明日はちょっくら出社だねぇ~ とほほ~いだ。

さて、最近ハープを吹き始めた事からご紹介する曲がBlues多めになってますねぇ。でさ、「Lunaさんは黒音紹介をヤメて、Bluesになったんですか?」ってな質問をちょくちょく受けてるワケですね。ああ、そうですかぁ~。それに類似するので「今までBluesなんか知らなかったのにハープなんて出来ないだろう?」、「オンナにBluesはワカリマセンと言ってたクセに」という「お心遣い」もちょくちょく耳にします~。 ありがとうございます~。

黒音、Bluesにかぎらず、音楽はワタシの日常の一部。常に流れてます~。
ハープはまだヨチヨチもいいとこですが、とても楽しいです~。

そんな「Lunafake Watcher」な方々に、今日はこの曲をプレゼント~。

もともとはNina Simoneで1974年ですかね?パーカッションの効いたオープニングがかっちょイイですね。Jazzっぽいし、Groove感たっぷしで、これからの季節に酒呑みながら聴くといい感じです。が、ここはホレ、やっぱFunkyにこっちの姐さんバージョンでご紹介しますよ~ん。Nina Simoneのより曲が短いんだけど、ワタシはまだこっちの方が好きですね~。

■Funkier than a mosquito's tweeter/Ike and Tina Turner:いやぁ~、歌も歌詞も気分爽快だねぇ~(笑)

comments
 
なんかリニューアルされ、イイ感じ~

9連休だって、いいね。さぁ、オイラもあと2日頑張って連休第2ラウンドだ!ロックナイトもあるし楽しみだなぁ~
 
■Jimi神様
コメントありがとうございます!ちょうどさっき変えました。
スマホやタブレットだと読みづらいと評判でねぇ~w

で、今、RockNightの記事書きました。
某店サイド、物凄く準備してましたよ(笑)
当日が本当に楽しみです。どうぞよろしくお願いします!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
