~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


02

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

Are you Ready?


kamikmkbomksmbkals

さてさて、以前もココで書きました「DJバトルロイヤル!”オレの音を聴けっ!”」が、いよいよ5/4(Fri)に迫って参りましたっ!今回も新橋の真っ黒某Soul Barのイベントとして行われるワケですが、はっきり言って、ほぼ、我らいつものメンバーがジャックするって寸法よっ!しか~し、前回と同じ轍を踏む某店ではないのである。今回は某店×我らファミリー、5名づつのDJバトル形式!お一人様30分の持ち時間で「オレの音」を披露して頂くという企画です~。

某店サイドは店主様2名に「お好きなお客様」を合わせたが5名揃いました。お客様はもとより、店主様2名のリキの入れ様ったらハンパねぇよ!マジで!だって昨夜ふらりと立ち寄ったら、あの、真っ黒ドロドロSoul Barから70年代Rockが流れてきたものっ!ワタシ、立ち尽くしたよ!聞けば、このイベントの仕込みをしていたとかで、いや~、スゲェなぁ~と感心致しました。前回のウワサを聞きつけて、DJ以外にもRock好きな方々がお越しくださるそうで、何だか次回はより一層盛り上がりそうですね。

さぁっ!我らファミリーサイドの5人衆っ!用意はどんなカンジでしょうか~っ!!

わかってるの。皆さん、な~んの力を入れなくてもスゴイ事。普通にセレクトしたってイイの流せる事、知ってるの。なのに、な~のに、先週の金曜日のお忍び下見って、ちょっと気合入ってませんかっ! あんなにいっぱい、たっっくさん音源持ってるのに、ど~して更なる仕込みに行ってるんですか、Carlos会長っ!いや、Jimi神様だって、絶対仕込みに行ってるはず。そして、沈黙を守る「いたち野郎」こといたち先生の不気味さ!肩の力を抜いた、まるで酔拳の様なセレクトをしてくるであろうKenoちゃん!・・・かぁ~っ・・・

「魁っ!Rock塾っ!」なんかそんな単語浮かびました。

ワタシ、思うんよ~。
今回は絶対に「永久保存版」だって。音も映像も、絶対に後世に残るモノになるって。いやいや、大げさでなく、マジで。だってさ、大のオトナが本気になって遊ぶんだゼ!そんなのナカナカ無いよ。うん。

なので~、映像を残したいなと思ってますけど、どうしたらいいんでしょうねぇ?どなたかハンデイカメラお持ちぢゃないですか?無ければナントカしないとダメだね。このへんはワタシの担当か?おっしゃ、ナントカしましょう。

では、DJ及び当日参加予定の皆さん!当日、よろしくお願いしますっ!
思いっきり、マジで、遊ぼうゼっ!

ヘパリーゼ、ウコン、の、みかた、差し入れお待ちしてますっ!(笑)
comments
 
凄いなあ このサイトのリニューアル カッコええ!!
よく店舗で新装オープンとかあるけどナニがリニューアルだかわからんものも・・・その点こちらはお見事です。座布団取っちゃって山田くん ははっ冗談、冗談(笑)。
さて4日の件ですが、王道のjimi、マニアックないたち野郎、宴会部長carlosの違う個性の3人で参戦させていただきます(これは勝手なキャッチですが)。とにかく人数多いんだから時間枠は守りましょうね、あっ危ないのは俺かあ(苦笑)。では当日会場で。

■Carlos会長 
おはようございます!コメントありがとうございます。
先日はお忍びで某Soul Barへいらしたそ~で。

次回はか・な・ら・ず・お声がけくださいましねっ!

> 凄いなあ このサイトのリニューアル カッコええ!!
エへ♪そぉですか?
前々から変えたい、変えたいと思ってたんですがナカナカいいのが無かったんです。やっと、ですね。

> 王道のjimi、マニアックないたち野郎、宴会部長carlos
それに「酔拳のKeno」・・・ あああああ、このメンバーの音源だけでも残しておきたいぃぃぃ~。
そしたらもぉ、ヘタなRockのCD買わなくていいと思う。今回の音源はそれだけスゴイと思う。

はい、4日、是非よろしくお願いします!
 
当日の準備はほぼ完了しました。この2日間で微調整して当日に臨みます。
チーム・ザイマカの底力を見せちゃうぜぇ~、きっとワイルドな展開になるぜぇ~

記録係り、ヨロシクね。では、4日! 
■Jimi神様 
> チーム・ザイマカの底力を見せちゃうぜぇ~
・・・底力?? ナニを今更・・・ 底力なんて平素から拝見させて頂いておりますよ。
底力の底力であるならば、そ、それはやっぱり「深海力っ!!!」ですねっ!おおおおお!
もぉ、ワンダーランドですねっ!

先程「酔拳Kenoさん」ともメールで話しまして、
「中学の頃に好きだった曲を購入しました」との事でした。ナンでしょうね?

> 記録係り、ヨロシクね。
・・・・・・・ビデオ撮影で全てを済まそうと、今更思いつきました・・・・
それでセットリストなんとかなるかなって。
だって、セットリスト書くの大変なんだもん!呑んで、ノッてる時に嫌なんだもんっ!
ザイマカの時のJimiさんのご苦労が、ほんの少しわかる気が致します・・・

4日、よろしくお願いします!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
