~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


02

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

朝から腰にLarry~っ!


thanksleavereleassefreemeeeeeeeee

Good Moring TOKYO~っ!!
他の地方の方もおはようさんです~。GWも中盤、皆さん楽しい時間を過ごされてますでしょうか?お仕事の方もいらっしゃると思います。お疲れさんっ!頑張ってや!ワタシもこれから仕事っス!でも、夜はBluesのLiveに行くっス!楽しみっス!ワクワク♪ 

今日は生憎の雨模様の関東地方ですが、ワタシの心はドピーカンっ!チョ~快晴っ! 朝からちょっとエエ事ありまして、か~なり浮かれておりますっ!あああ、このサッパリ感っ!開放感、もぉ~言いたいっ!世界中の人々に言いたいっ!ありがと~っ!! 嬉しいよぉ~!!

そんな朝には腰に一発っ!Funk行きましょうよ、Funkぅ~っ!ほんで踊ったりしちゃおうかね~ン♪セレクトしたのはワタシ大好きベース!Larry Grahamっス。え?ベタやん、って?あのねぇ~。それはアンタさんがレコードやCDだけしか聴いてないからちゃいますかぁ?(笑) ワタシの勝手な思い込みですが、FunkはLiveっしょ! Barkaysしかり、Earthしかり、もっちろんGRAHAM CENTRAL STATIONしかり、メンバーがノリノリに走り出した状態のLive聴いちゃうと、もぉ~「スタジオ録音」には戻れないのよね、ワタシ。

選んだのはナンかのLive映像なんだけど、コレがまたどっちもイイのよっ♪ まぁ~、今朝は本当に嬉しい朝なんで、お付き合いくださいな~。ああ、休日出勤の足取りも軽いわぁ~♪ では、今日もLet's Enjoy! ←音楽が合わさって、完全に浮かれバカ状態

■LARRY GRAHAM CENTRAL STATION Live Jazz à Vienne 9/07/2011:ま~ずはコッチからアゲアゲ~っ!!
■Jam/Larry Graham & Marcus Miller:ほほほ~・・ 腰がぁああ~っ!! この音でClapするヤツの気が知れんっ!
comments
 
そうそう、そうですよね。
上田正樹もサウス・トゥ・サウスのライブで言ってました。
「ベースはなぁ、腰に来なアカンねや、腰に!」って。
05 
■The84thEye様
あっ!やっぱそうですよねっ!そうそう、そ~こなくっちゃですよ!
昨日は朝からLarryで腰ガンガンで、夜はBluesLiveで再び腰がぁぁぁ~っ♪でした。

昨夜のバンド、すっごく良かったんです。
そのバンドのベースがワタシ好みの♪ドッドッ・ドゥィンドゥィン・ベィンベンィン系~♪←通じてくださいっ!w
ああ、ひょっとしたらThe84thEyeさんも、こんな風にPlayされてたのかなぁ~って、思いました。

あ?もっと上手ってか?(笑)
 
そのバンド、是非聴いてみたいです。

> ひょっとしたらThe84thEyeさんも、こんな風にPlay…
> あ?もっと上手ってか?(笑)
下手の横好きでBluesしてただけなんで、仮にLunefakeさんの前でPlayすることになっても、ベースに関してはお耳汚しになるだけです…。

ちなみに、一緒にやってたメンバーのPlayはタイトです。
■The84thEye 
関西でのLiveがあるといいんですけどね~。
でも関西にはいいBluesバンドがたくさんあると思うから、どうなんだろう?
きっと気に入ってくれると思うんだけど・・・

> 下手の横好きで~
またまたまたまたぁ~(笑) 絶対ご謙遜やろ?もぉ~っ

> 一緒にやってたメンバーのPlayはタイトです。
ほれ、タイトな人はタイトな人と演るんですぅ~だ♪

leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
