~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



04

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

【連絡】RockNite2のDJの皆さま


ksmsmkkbmmmmmsakamkba

さぁ!いよいよ明日になりましたね!
「DJバトルロイヤル!”オレの音を聴けっ!”」
新橋の某Soul Barで19時からSTARTです。楽しみぃ~。

ほんで、ビデオカメラと三脚借りてきたど~っ!!!
レジェント間違い無い明日のセットリストをばっちり記録し、後世に残す所存ですっ!←ちょっと大げさw なので、参加する方で「ええカッコ」で映りたい方はオサレ&厚化粧でご参加くださいね~(まぁ、開始2時間後には全員泥酔なんだろうけどもねぇ~)。 ワタシも明日の為にどないもならんモンをナンとかしようと小細工してます~(泣)。それと、その映像はYoutubeのワタシチャンネルに限定公開で流す予定ですので、当日惜しくも参加出来なかった方お楽しみに!

DJの順番はレジェンドに相応しい、正統かつTraditionalな方法で厳粛に決めさせて頂きます。
あみだくじぃ~っ!!
但し、終電等の関係でエンドタイムが決まっている方は早めの順番に変更するよ~ん。

あと、某つぶやきだの顔本にもさっき書きましたが明日のDJの皆さま、セットリストを事前にご準備頂けると助かります!当日変更があっても構いません。某SNS・mi●iの某Soul BARのRock Nite2板で流れてる曲をほぼリアルタイムでアップする予定だそうです。ご協力の程、よろしくお願い致します。

それにしても前回は参加メンバーのほぼ全員が「事前練習」で早目に新橋入りしてたのには笑ったね!そん時のつぶやきor顔本見て爆笑しましたよ~。明日、ワタシはビデオのセッティングなんかもあるので、18:00~18:30の間に会場入り予定です。一応、ご連絡しときます~。

では、参加の皆さんっ!明日は「オトナのマジ遊び」で、目一杯楽しみましょうっ!!よろしくっ!
comments
 
グッド・モーニング。あいにくの雨・・・  
でも、気分は最高! そう、今宵はロックナイトだから。

実はセットリストは昨晩作ってたんですよ。早めに会場入りしますね、もちろんビジュアル面強化で。
■Jimi神様 
おっはようございます!
昼頃に一瞬青空になりましたが、今はまた生憎の雨ですね。
でも、こちらも絶好調な気分です!>

> 実はセットリストは昨晩作ってたんですよ。
さっすがJimiさん。助かります。ありがとうございます。

>もちろんビジュアル面強化で。
普段から充分強化されてますので、大丈夫だと思いますよ♪

では、今夜、よろしくお願いします!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
