~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


04

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Jesus Is Just All right


kskskkasassgab asfrwasfa

木場公園で開催された「Kiba Stock」にチョビッと行ってきました~!
歴史のあるイベントらしいのですか、ワタシは初参加。雨上がりの昼空、一瞬ピーカンの下楽しんできました~!

本来、昨日と今日の2日で開催日予定でしたが、昨日は雨で中止、明日に巡演だそ~な。今日は知り合いのBlues Bandが出るってんで、昼前から行って来て、酒と音楽を堪能~♪ 前日の夜更かしで寝坊したワタシが駆けつけた時にはお目当てバンドのPlayは既に始まってましたが、おおお、予想以上にイイかんじでしたね。お声がけ下さった方はドラムだったんですが、あらっ!イイぢゃないのよ?と。それにそのバンド、コーラス上手いぃ~。ちゃんとハモってましたよ!という事は各々が歌上手いって事ですかね?その辺わかりませんが、ワタシは充分楽しめました。その他、ボブディラン風味?青い三角定規風味っぽいバンドが出て、男女混合で前に1列に並んでってスタイルで、ハープも歯列矯正みたいなアレに固定したヤツで吹いてたりして、曲もしょっぱなから「コブクロ」っていう人のヤツやっててってんで、いきなりワタシ若干引きましたが、その後は「70年代の学園祭」風味の金髪ハードロックバンドが出たりして、なっかなかおもろかった!「バンドのビュッフェ」っての?色んな味を堪能出来るのはイイよな。やっぱ好き嫌いは激しいけど、偏見は持ったらアカンなぁ~と思いました。だから、酒、進んぢャったよぉ~♪(このブログも酔い覚ましを兼ねて書いてますw)

会場には酒や焼きそばなんかの屋台が出てて、客は200名程??しかいなかったかな。でもね、嬉しかったのは若い人が殆どおらず、40代~50代がメイン、それも絶対に「その当時」聴いてた、演ってた、好きだった人が多かったって事。モチロン若い人もいたけど、ノリやらセンスは段違いでオッサン、オバハンらの方がかっちょヨカッタと感じたね!ああ、こうやって音楽って受け継がれていくのだなぁ~と思ったね。

さ、今夜のRock Nightの「下準備」も終わりましたので、いよいよ「本番」に向けてLet's Go!!!
あ~、ワタシはやっぱ音楽好きだぁ~!!!


■Jesus Is Just Alright('81 Live)/The Doobie Brothers
:駆けつけた時にちょうど演ってた曲。爽快な空に良く似あってました。この曲の後はThe KnackのMy Sharonaで、か~なり盛り上がってましたよ~。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
