~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


05

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

Rock Nite2 その1


sskbarocknitejimiseksamkblasa

昨日のRock Nite2にご参加の皆さま、お疲れ様でした!そしてSoul Barであるにも関わらず今回も「No Soul!」を掲げてくださり、会場と美味い料理を提供してくださった某・Soul Barさんに心からの感謝を申し上げます。

いやぁ・・・ 盛り上がりましたねぇ・・・・
参加者全員が「ガチでマジ」に音楽で遊んでましたね!本当にエキサイティングなイベントになりました。DJの皆さんの「秘伝の音」には参ったっ!某店サイドがほとんどデジタルだったのに対し、我々ファミリーサイドは「ほぼ、アナログ」っちゅ~これまたハッキリした展開。でも、各自の「色」がハッキリ出てて、もぉ「Rock万華鏡」だった!Rockという海の幅広さを感じたね~。ワタシの予測通り、ヘタなコンピCDなんざ足元にも及ばないセットリスト。もぉ~、最高でした。録画した映像もバッチシですよ!トータル5時間、15ギガ!Youtubeは20ギガまでアップできますがいくらなんでもそれぢゃぁ~芸が無いんで、少々加工、編集してからアップしますので少々お待ち下さいね。

それにしてもさ、酒が進むにつれてほぼ「歌声喫茶」だったよね!もぉ~、みんな歌う、躍るで大変な騒ぎ!そして、まぁまぁ皆さん曲を良く知ってる事っ!やっぱレアな曲が出てきたりして、途中から「ジャケット撮影会」風味も漂いましたね。アレはおもろかったなぁ~。

某SoulBarサイドのDJさん達、そして我々サイドと今回は「バトル」って名前をつけたイベンドでしたが、実はそんな事全く関係無くって、「音楽好き同士」が集まっただけって雰囲気、最高でした。ワタシもRock全く知らないクセに物凄くノッちゃって、風邪引きましたよ!(笑) 今時期の風邪、なんつぅんですか?初夏風邪?オマケに今夜は満月、それもいつもよりも月が大きく見えるという「スーパームーン」だそうで、その影響なのか、それとも明日から荒れる予報の気圧のせいかのか知りませんが、咳とダルさにヘタっております~。※本当は今日の行った野外ライブで日に当たりすぎただけの様な気もしますけど(汗)

なので、また改めてイベントの様子はセットリストと共に書きます!
その時は映像のアップも合わせてね。

そして、「Rock Nite3」開催決定っ!イェェ~エイッ!!!次回も同スタイルになると思いますが、今回のDJはモチロン、「オイラの音も聴けっ!」って人、是非っ!ドッシドッシご参戦くださいっ!

とにかく皆さま、本当に楽しい時間をありがとうっ!
また遊ぼうぜっ!

■Summertime Blues/Blue Cheer:ほぼ全員が歌い出し、踊り始めたこの曲をちょい出し~。またJimiのジャケ写はと~ぜん「あの方」のですよ~w このJimi、かっちょエエ~っ!!!
comments
 
4日はお疲れ様でした。最高に楽しいひと時を過ごすことができました。
運営・記録係のルナさん、ほっこりDJ さんに感謝です。そして、King BEE さん有難うございました。

>もぉ「Rock万華鏡」だった!

まさに!そして、各DJ さんの音楽への愛の深さは並み並みならぬものがあり、誰もがワンアンドオンリーでしたね。曲が全くかぶらないってのも凄い!
あの日は興奮が覚めやらずなかなか寝つけませんでしたよ。

既に次回のテーマを考え始めています。ということで次回も宜しくお願いします!
 
いやあほんまにお疲れさまでした。
LUNAさん、H.DJさん、店舗さん
そして参加の皆様ありがとうございました。
帰り際ママさんに「わたし次なんですよ」って
言われたのに先にずらかり誠に申し訳ないっす。

それにしてもシラフでのトップバッターはきつい(笑)。
次回も1番手なら他で呑んでから行きまっせえ(爆)。
【というか参加ならば永久トップの手もあるか】
では続編のアップをお待ちしております。
■Jimi神様 
今回もお疲れ様でした。そしてDJお疲れ様でした。

本当に楽しい時間でしたね~。前回よりもPower Upした感がありました。

> ま各DJ さんの音楽への愛の深さは並み並みならぬものがあり、誰もがワンアンドオンリーでしたね。曲が全くかぶらないってのも凄い!
そう。もぉ、仰るとおりっ!曲がかぶらないのはスゴイと思ったけど、やっぱり「愛だろ、愛っ!」ですね。

次回もどうぞよろしくお願い致します。
■carlos会長 
先日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
「駆けつけ3杯」どころか、「駆けつけDJ」になっちゃいましたね!(笑)
でも、オープニングを飾る素晴らしいセレクトでした。
それにしても「ザイマカ三銃士」がトップ3で行くとは、これまた神さんも粋な計らいですね。
全員シラフでしたよ!あははは!想い出し笑い!

Rockと言えども、その海は広く、深いのですねぇ~。
今回はとても勉強になりました~。

次回も是非、ご参加の程よろしくお願い致します。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
