~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


06

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

Rock Nite2 その2<Set Lists>


jimiplaysjimi
↑この画像はJimiさんが後にアップして下さった当日回したJimiのアルバム一覧です~。
上段左から、日本、アメリカ、スウェーデン、台湾。 下段左から、オランダ、ドイツ、フランス、イタリア。  スゴイっ!! Jimiかっちょイイ~っ♪

今日はな~んや雨だの雹だの降って、変な天気でしたねぇ。
昨夜のスーパームーンもあって、そら体調悪なるわ、というところです。皆さんは連休最終日を楽しく過ごせましたか?

さて、お待ちかねのセットリストでございます。まずはOur Sideのみをアップしま~す。某店サイドのセットリストは入手出来次第追加アップしますね。また、リストの番号は某店サイドのDJを含めた「通し番号」で、<>内のキャプションはワタシが皆さんの名台詞や名演出から勝手につくりました(笑)

※DJの皆さま!先にも申しましたとおり「頂いたセットリストをそのまんま、丸写し」で先ずはアップします。なので、アルバム名や年数、曲コメント、DJキャプションなどの追記、訂正がありましたら追ってメールやブログコメントでお知らせください。変更します。

また、映像のアップはもう少しお待ち下さい。当方素人なモンで画像編集に手間取り、ヘコタレております(汗)

【Rock Nite2 Set Lists:2012/5/4(Fri) at"KB"】

■1=Carlos/<青森県~ 青森県~ 青森県~青森県~ 下駄上っ!>

carloskkmk blklasa

1 家路~Going Home~/Santana
2 ボンベイコーリング/It's a beautiful day
3 愛への賛歌/スティーブン スティルス
4 風に語りて/キング・クリムゾン(Vo.ジュディ ディブル バージョン)
5 リブ ウィス゛ ミー/ハンブルパイ
6 僕のリズムを聞いとくれ/サンタナ
7 ゲッタウエイ/The Earth,Wind&Fire

■2=Jimi/<JimiがJimiをかけないで誰がかける!ジャケ違いで各国盤で聴くジミヘンドリックス>

jimiDJsjimihdx

1 Move over let me dance Part1/The Isley Brothers/日本盤 ポリドール
2 Can you see me/Experience/アメリカ盤(2nd スリーブ)
3 Little Miss Lover/Experience/スウェーデン盤
4 You've got me Floatin/Experience/台湾盤/From Album"AXIS BOLD AS LOVE"
5 Changes/The Band of Gypsys/オランダ盤
6 Foxy Lady//Experience/ドイツ盤
7 Voodoo Chile(Slight Return)/Experience/フランス盤
8 Purple Haze/Experience/イタリア盤

■3=Zappa Sada/<ZappaがZappaをかけなきゃ誰がかける!>

zappadjszappakmskmbkmsa

1 Directly From My Heart To You /The Mothers of Invention
   →アルバム「いたち野郎(Weasels Ripped My Flesh)」からLittle Richardのカヴァーヴォーカル&ヴァイオリンはBluesミュージシャンのドン「Sugar Cane" Harris」
2 What do you want the girl to do/Lowell George
   →オリジナルマザーズ解散後、Little Featを結成。ソロアルバム「特別料理(Thanks I'll Eat It Here)」から、アラン・トゥーサンの曲
3 Wonderful Wino/Jeff Simmons
   →第2期マザーズでベースを担当、ソロアルバム「Lucille Has Messed My Mind Up」からザッパとの共作
4 In France/Frank Zappa
   →師と仰ぎ、度々共演もしているJohnny "Guitar" Watsonをフューチャーした曲
5 I'm Gonna Booglarize you Baby/Captain Beefheart
   →盟友Captain Beefheart
6 Road Ladies/Frank Zappa
   →Album「チャンガの復讐(Chunga's Revenge)」

■6=Keno<67年しばり!さっすが!>

ksmkbmlksskenso

1 Summertime Blues 3:43 Blue Cheer 1967
2 Jailhouse Rock 3:12 Jeff Beck 1967
3 Outside woman blues 2:24 Cream 1967
4 Dust My Blues 3:00 John Mayall & The Bluesbreakers 1967
5 Somebody to Love 3:01 Jefferson Airplane 1967
6 Love me two times 3:16 Doors 1967
7 Born to be wild 3:30 Steppenwolf 1968←録音は1967
8 24 or 6 to 4 3:15 Chicago 1970
9 Highway Star 6:05 Deep Purple 1972

■7=Mandarin Fish<フラッときてカマしやがった!>

manbkmslokmblakihanblskal

1 VOODOO CHILE/Stevie Ray Vaughan
2 Sultans of Swing/Dire Straits
3 I Put a Spell on You/Bryan Ferry
4 Sympathy for the Devil/Bryan Ferry
5 CROSSROAD/Johnny Winter
6 Jumpin' Jack Flash/Johnny Winter
7 Jumpin' Jack Flash/Aretha Franklin

■10=Hokkori DJ<ブラスロックって言って和モノかけちゃった!>

hakmbolhosokkollasli

1 Open up wide / Chase
2 トマトイッパツ / スペクトラム
3 恋の追跡 / 欧陽菲菲
4 古い日記 / 和田アキ子
5 150~300 / 吾妻光良& The Swinging Boppers
6 御意見無用 / モップス
7 タイマーズのテーマ / THE TIMERS
8 Money for nothing / Dire Straits

と、いう事で今回の「ちょい出し」は、初ザッパっ! ワタシのブログでZappaが出るとは・・・ こぉ~の「いたち野郎っ!」それにしてもこのフィドル!一瞬ハープと聞き間違えましたw
■ Directly From My Heart To You /The Mothers of Invention:他のももっと出したいんですけど、音ネタが無いんですよぉっ!(泣)
comments
 
luna様
「King Bee Rock Nite2」セットリストの編集お疲れ様です。
すっげ~~~~~く楽しかったです。
そしてDJ初体験させて頂きありがとうございました。
他の皆様のDJスタイルも様々あって、
大変興味深かったです。
個人的にはiPadだけ使ってDJされていた方に興味津々。
iPad欲しい欲しい病が発症してしまいましたw

しっかし、こうやって順番に並べると圧巻ですねぇ。
映像アップ頑張って下さい!
■いたち先生 
先日はお疲れ様でした!いやいや、本当に楽しい時間でしたね~。DJお疲れ様でした。初めてとは思えない流しっぷりでしたよん~

それにしてもザッパ!
今回、Bluesや黒音風味の曲が多かったせいか、すんなり入ってきました。ワタシ的に豊作、豊作(笑)
昨夜も本当はJohnnyとの「In France」を出したかったのですが、いたち先生が流したVerが見当たらなかった…
メジャーな曲でもレアな音源があるのよね…

では、また第三弾もよろしくお願いします!
 
詳細なドキュメント・レポート、素晴らしいです!各DJ 、イイ感じで写ってますねぇ。
ルナさん、企画、運営そして記録とほんとお疲れ様でした。あらためまして御礼申し上げます。

それでは、映像の方も楽しみにしております。

 
いやあセットリスト他のアップ、トコトンお疲れさまです。
はくめいさん、早くもブラスロック(+α)やってましたか。

ところで拙者、曲名のミステイクをやっちゃいました。
「僕のリズムを聞いてくれ」
      ↓
「僕のリズムを聞いとくれ」 でした。
細かな点で恐縮ですが修正お願いします。

それにしても自分のDJキャプションは
笑っちゃいました。
これだけ宣伝しているんだから
青森県から表彰されんかなあ(笑)。
逆にクレームがきたりして・・・

では申し訳ありませんがよろしくお願いします。

■Jimi神様 
いえいえ、ワタシはただの「お騒がせ」です。
某店やDJの皆さんが「実行委員」だったと思ってます。

> それでは、映像の方も楽しみにしております。
ふぇ~・・・ 頑張ってます~・・・
■Carlos会長 
曲名の訂正、承りました。早速直しましたので、ご確認をお願いします。

そ~なんですよ、7月にとっときゃイイもんをねぇ~w
それにしても会長、どシラフでのトップバッター、お疲れ様でした。
今回はザイマカ三銃士がいきなり3連発だったのでハラハラしましたが、
なんの、なんの、全くの杞憂でした。

次回もまたよろしくお願いします!
あ、その前にザイマカ・・・・
楽しかった!濃かった! 
参加してもただ単に酒代を上げるだけの私ですが、ほんと毎回楽しいです!
普段目にすることは難しいであろう、貴重な音源の数々。
とくにJimiさんのLPワールドツアーや、カルロス会長の「仕込み」など今回は盛りだくさん!!
最後の「ほっこりDJ」まで居られなかったのは残念でしたが、
また参加させて下さいまし~!!
■sin 
今回もご参加ありがとう!
マジで濃かったね~。レアものかなり出たよ。
DJさん達や参加者のみんなが音楽を通して笑ったり、
踊ったりできた事、すごく嬉しいね。

第三弾では、是非DJ参加してください。
帰路で買ったフィルコリンズあたり、80's Rockでね!

では、また!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
