~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


08

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

Starlight Diamond


sssmbkmskmbkalbmalmbla

あ”~ 風邪、しんど~・・・・
こんな夜はロマンティックな星空なんぞをイメージしながらこんな曲を。

この歌みたいな星空、見てみたいなぁ~

う”~・・・ 寝ます。

■Starlight Diamond/Raful Neal/Lazy Lester:こないだ「ひと”聴き”惚れ」した曲が入ったアルバムがアマゾンから届いたので、その中からご紹介。以前ココで書いた曲もアップしました~。このRaful Nealのハープがイイのよ~。ちなみに「ひと”聴き”惚れ」したのは同じくRaful Nealの「I Miss You Baby」という曲です~。
comments
 
エラいイナタイのを「ひと”聴き”惚れ」したんですね。
完全にBlues耳が出来上がってますね。
■The84thEye様 
うわぁ~いっ♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
The84thEyeさんに褒められた~♪

そうですか?耳、出来上がってきてますか?
うふ♪ でも、まだまだ浅瀬なんでね。もっといっぱい聴きたいです。

ほんで、「ひと”聴き”惚れ」したのは、Rafulのハープの抑えた音なんですけど、
曲はコレぢゃなくて別のヤツです。嬉しがりなんで今からアップしますから待っててね!

それにしても!!!
> エラいイナタイの~
久しぶりに聞きましたよ~(笑)
やっぱこういう言葉で言われるとグッときますね。風邪もぶっ飛びます。

ありがとうっ!
 
> うわぁ~いっ♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
僕に褒められたくらいでそんなに喜んでもらえるなんて恐縮です。

> ほんで、「ひと”聴き”惚れ」したのは…コレぢゃなくて別のヤツ
早とちりでしたか(苦笑

東京では「イナタイ」ってあんまり聞きませんか。
まぁ、大阪でも音楽好きでないとなかなか出てこない言葉です。
僕も久しぶりに使いました。
■The84thEye様 
そりゃ~そうですよ!
曲をたくさん聴いてる人や、Playしてる人にコメントもらったり、
褒めて貰えたら嬉しいに決まってるぢゃないですか!

「Rock」を知らないワタシは、Bluesの聴き方も多分片寄ってるはず。
Rockは深海の方々に教えてもらって、少ぉ~し分かってきたけど、
やっぱBluesはね、ど素人だし、「所詮オンナにはわからん」しね。
でもハープ吹き出しちゃったからさ!w
分かってる人に言葉貰うと嬉しいんよ~

> 東京では「イナタイ」ってあんまり聞きませんか。
全く聞かない!いや、Playする人なんかは使うのかもしれないけど、
こっちでは聞いた事ないよ~。
響きがいかにも関西弁だよね~。

旧い大阪弁とか、いい響きだったよね。

leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
