~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

倒れたいの




だ~…
ゔ~…

具合悪ぃ…
このダルさと節々の痛み…
絶対熱出てきた…

ユンケル粉末をユンケル液体でカマしますかね… でも、食欲落ちません。タバコもやめませんっ!

かぁ~ !倒れろ、ワタシっ!持ちこたえ過ぎなんだようっ!

そ~言えば小学校高学年の頃、原因不明の偏頭痛に悩まされた時期があったなぁ~。皆さん、ありませんでした?夕方や夜にズンズン痛み出して、ど~にもならん。保健室行っても、親に言っても薬出して寝かせるだけ。その時は軽減しても、また繰り返す。挙句ズルだと思われて、アレは酷かったなぁ~。

後で知りましたが、一説によると原因は「感受性」だそーで、色んな意味で子供から大人になり始めた時、自分と周囲の感受性の不一致や閉塞感、疎外感を味わう出来事があると、偏頭痛が起きるそーな。つまり、周囲より早く開けた世界や大人の世界、音楽や絵などに触れ、知り出し、マセ出した場合や、親が強い感受性を持ち、それを子供と共有している場合は、その子供が周囲の子供の世界に不適応になり始め、それを隠し出す。周囲に合わせる様になる。でも、感受性はどんどん強くなる。そーすると男の子は暴力に、女の子は偏頭痛に出るんだってさ~。

大人の世界で育ってきたワタシには、よく解る。「子供のふり」は辛かったなぁ~。ワタシの場合は「子供のふりを強いられる学校」にいる時や、その疲れがドッと出る金曜、明日から学校の日曜の夜に頻発した。でも、帰宅したり、学校に行かなくてもいい日は一切出なかった。

まぁ、歪んだガキでしたな。
こうして書いて、改めてそう思ったね。ほんで、今も変わらんトコがまた、ね!(笑)

今日は早く帰ろ~
学校も会社もキライやし~
comments
 
なぜ、”イヤイヤ” してる時の絵は、パンダが多いのだろうか?

まあ、適当に頑張ってください、日本の平和のためです!!
■まんちゃん 
コンコン…
ゴホゴホっ!

ありがとう…

ゲッホゲホ!

で、いつ呑み行く?

ゴホゴホっ! ゴホゴホゴホゴホっ!

?~

leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。