~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

The Road


ksksbmkmbklsk

おっはよぉ~ございますっ!
快晴のTOKYO、雨上がりでイイ気分ですね。
ご心配いただいた(?)風邪もナントカ収束に向かい、多少咳とダミ声は残るものの熱やらダルさやらは無くなりました~

と、いう事で今日も朝からドサまわり~ぃ♪ ってなワケで「The Road」ですよ。インストの曲です。途中のHornがフニャァっと聴こえるのは気のせいかな?キレが無いっちゅ~か?このバンドは相当レアなバンドみたいで、Youtubeのどのコメント見ても「このレコード探してたよ!」とかで、Googleでバンドの画像探しても無し、シングル盤の画像ばっか。ノースカロライナのバンドで、曲はこの他に「Is It Funky Enough?」や「One Chance」あたりしか出まわって無いみたいだねぇ~。つぅか、デジタル化されてるのがソレだけって事かな?レアなFunkを集めたコンピCDに入ってるみたいだし。詳しい方がいたら教えてくださいね~。

それにしても、ワタシの様なドサリーマンにしたら「The Road」って単語は結構ジンときちゃうゼ!ってね。ひたすら歩いたり、移動したりして目的地に向かって進むけど、その目的地も1日が終わってみればただの通過点にしか過ぎない。CrossroadもY字路もいつも直感で曲がりはしてきたけど、ほんじゃぁ~、本当の目的地って何処なんだろうね?とか思ったりしますなぁ~。でも、どこまでも真っ直ぐな一本道なんざ、オモシロくもナンともないしね!(笑)

まぁ、死ぬ直前に判ればいいか~。

おしっ!今週グダグダだった分を取り戻すべく、今日も頑張るぞっ!

■The Road/Communicators & Black Experience Band
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。