~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


14

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Rock Nite2 その3<映像アップ>


ksmkbmklsmlkmsknabla

<連絡>
先にメールでご案内したURL、変更になってます。
変更後のURLは追ってご連絡差し上げます。すみません。
(もぉ~YoutubeにAVIファイルってほんと、ダメっス・・・)

こんばんわっ!

いんやぁ~、この週末は風邪がドッとぶり返して、寝たよ、寝た、寝た。
天気も良かったし、フラフラすんのにいい週末だってぇ~のに、まったFu●kでした~。

さて、お待たせ致しました!
Rock Nite2の映像をたった今、Youtubeにアップ致しました~っ!!
※すんません・・・ Youtube側でま~だ画像処理してるみたいです。明日の朝には見られるかと・・・ とほほ・・

その長さ5時間っ!!ほぼフルっ!
ナントカ頑張ってコンパクトに・・・と思ったんだけど、結果DJ入れ替わりシーンのみカットしただけになりました。だって、他、切るとこないんだも~ん(泣) それだけ濃ぉぉぉ~い内容、セットリストであったという事です。

ほんで、そのアップ先のURLですが、今回は個人情報保護だか機密保持だかを鑑みブログに記載致しません。今回の出席者及び関係者数人にメールで直接お知らせ致します。先程、そのURLを記載したメールを送信しましたが、お手元に届いていらっしゃるでしょうか?「おいおい、来てねぇよ!」って方はお知らせください。速攻対応いたします。また、DVDにヤキヤキしたものはKing Beeさんにもお渡しいたします。ご認識ください。

また、このブログをご覧の方で「あのセットリストだけぢゃぁ~辛抱きかんっ!」って方が万が一おられましたら「管理者にだけ表示を許可する」コメントでコソッとお知らせください。映像の公開は難しいのですが、音声のみなら公開できるかもしれません。 ※ご参加の皆さま、特にDJの皆さま、その際は許可を頂きたくよろしくお願い致します。

では、皆さん!Rock Nite2の反芻会をお楽しみくださいっ!

あ、某店さんサイドのセットリストはまだ手元に来てませ~ん。早く欲しいねぇ~。
comments
 
ほんとに、今回はお疲れ様でした。5時間もの映像をyoutube にアップできるなんて知りませんでした。
反芻させていただきます。
■Jimi神様 
あわわわわ、お言葉恐縮ですっ!
全然疲れてなんか無いですよ!
Youtubeには残念ながらそんなに大きな動画はアップできなかったんですよ。
そりゃそうですよね、Youtubeさんにだってご都合ってモンがありますからね。
なので、今は別の方法にトライしています!
動画アップがほぼ初めてなんでちょっと戸惑いましたが、
これも自分のスキルアップのひとつだと思って、今では楽しく取り組んでいます~

・・・・って、遅いですかね(汗)
すみません・・・・ イラチの根性無しで・・・
ちゃんとやって新たなURLご連絡します!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
