~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


14

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Mustang Sally


ksmkbmklsmalkbamlkdalmba

え~・・・ 全っ然Youtubeに映像がアップされないんで、待ち時間にひとつ~。

クラッシックですな。じゃじゃ馬サリーさんへのLove Songでございます。
たっくさんの人がカヴァーしてますが、オリジナルはMack Riceという人でしたっけ?メジャーなのはWilson Pickettですね。

サリーさんにベタ惚れオトコはこう懇願します。
♪Mustang Sally,
 I thank you better slow your Mustang down~♪

ところが、サリーさんときたら、
♪Don't wanna let me ride♪だって。

そりゃないぜ、セニョリータ!! 

まぁ~、「Slow Downしてくれよ」ってサリーさんに言った時点で、「は?誰に言ってんの?」と醒められちゃったんでしょうなぁ~。ましてや「地面に縛り付けなきゃダメなの?」なんて絶対ダメっ!はい、それま~でぇ~よぉ~♪ こ~いうオンナには「お~、お~、飛ばしとけ、飛ばしとけ、いつでも追い抜いたるから~」くらいカマさなきゃね~。まぁ、追いぬかれたら追いぬかれたでムッカァァときて、余計に飛ばすサリーさんでしょうが、あ、アカンわと思った瞬間にブレーキをガーッ!と踏みますよ。が、踏んだと思って自分も踏んだらアウト!踏んだ振りしてまた飛ばしますからねっ、こ~いうオンナは!ニヤ~っと。

サリーさんが車から完全に降りて「ナニよ?」と言ってきてからが、本当の勝負。
その前にサリーさんを追い越すだけのPowerが必要なのは言うまでもありません。

というカンジでいかがでしょうか?
「ワガママでナマイキで気が強くて、人の言う事なんか一切聞かないオンナに恋した」●●クンっ!

でさ、メールに「まるでLunaさんの様な」とありましたけど、それはブログの中の誤解だよっ! 本当のワタシは車だっていつも安全運転、60キロ以上は怖くてだせないし、邪魔な車がいてもクラクションすら鳴らさず、ジーッと後ろにくっついて・・・

ません。(笑)
ま、頑張ってくださ~い。

■Mustang Sally/Buddy Guy featuring Jeff Beck:あああ、来日を切望っ!!!

それにしても、まだYoutubeにアップできねぇぇ~!!!
多分アップ先のURL変わりますんで、また連絡しま~す(泣)
comments
ありがとうございました 
いきなりブログ回答でビックリしました!でもありがとうございます!ブログを読めば読むほど彼女がlunaさんに似てるなと感じました。パワーのいる相手である事は確かです!(笑) でも、やっぱlunaさんにはかなわないかな(笑) 頑張ります!ブログ頑張ってください!
■●●様 
あはははは!いきなり「●●」できたから笑ったね~
はいはい、大丈夫です~。

ただし、ワタシはこのブログで恋愛相談を受け付けてるワケではないので、以後回答致しませんよ!w
だいたい何度も言う様にオノレの色恋ズルすべりなのに人に意見なんざ言えませんからね~

まぁ、頑張ってください~


leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
