~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



15

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

What's Going On


ksmkibmloksamblamlsmalba

ちょっとぉ~・・・・ YoutubeとかDaylymotionとか?なんか「世界最大の!」とか言ってっけどぉ~、マジ、ちょ~使えねぇぢゃんっ!! なんなん?ねぇ?違法ファイルのアップロードばっか気にして!! このドヘタレっ! 動画共有サイトやっとったらそんな事折り込み済みやろが?ったく・・・毒喰らわば皿まで喰えっ!!! ほんでアレよ、アップできるサイズがデカきゃぁ~ 再生時間短いし、またその反対だし、ほんでどっちもデカいのが良けりゃぁ~金払え、と?そんな銭おまへん!! 更にYoutubeなんざ「アップロードサイズの上限の引き上げ」がぶっ壊れちゃってんぢゃんっ!ぶっ壊れてるクセに「遵法上の確認としてアンタの電話番号を~」とかほざくなっ!!直してからタレんかいっ!!つぅ~か、ぶっ壊れてるリンク晒すなっ!!!

あああああああああっ!我がの思い通りにならん事ってめっちゃムカつくっ!!
我慢ならんっ!あ~、誰かどつきたい!う~、なんか体、痒ぅ~なってったっ!!

で、まぁ~、キレてても仕方無いので地道に「太っ腹」なストレージを探して、今アップしてます。こちらはただの「ストレージサイト」なので、Youtubeみたいに「そっから観る」事はできません。ご連絡するURLにアクセスし、ご自身のPCに落として視聴してくださいね~。このサイト、非常にシンプルなストレージでして気に入りました。もちろん洋モンのサイトですけど、アカウント登録不要でスパッとアップ出来るのがいいですねぇ~。まぁ、サイトの説明全部が英語なんでイマイチよくわかってませんが、こ~いうのは勘と感覚ですよ、はい。

それにしてもかれこれ小一時間アップロードしてますが、現段階で35%だって・・・
もぉ、今日は寝ます・・・ アップロード先のURLはまた明日お知らせします~。

ただし、上手くいってたら!の話しです~。ほんと、「What's Going On」気分・・・ いや、「What's Wrong」ですな。まぁ、コレがダメでもアレがあるさ、というカンジで日々尽力しておりますので、もうちょっとお待ち下さいませ。

以上、愚痴方々進捗のご報告でしたっ!グッナイ!!

■What's Going On/Bernard Purdie, David T.Walker, Chuck Rainey:Bernard Purdie、6月にビルボードに来ますね!観たいですねぇ~。ああ、行きたい~。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
