~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



15

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

多分来月あたりに


ksmkbmksmkbmlakslambla

神戸に行くど~っ!

長い事ドタキャン続きで墓参りも行けてなかったし、こないだの京都はナンの因果か行く道中から風邪で発熱して寝込んでたダケだったしと、最近西の方は鬼門でしたが、それもやっと、や~っっと終わったので行く事にした!ウヒヒ~♪

ちょうど知人も豊中で店出したっていうから、まずはそこに顔出したいな~。後は前々からウワサで聞いてた関西のSoul BarやBlues Bar廻りもしてみたいなぁ~♪ という事で、今回はいつもの日帰りではなく、ちょっとゆっくり時間を取ろうと思ってる。どこに泊まるとかはまだ決めてないけど、まぁ、行き当たりばったりでもいいかな~?ナンとかなるやろ!

いつもは家族と一緒に行くんだけど、今回は単身を予定。なので身軽。だから、長い事足を踏み入れてなかった三宮や元町、新神戸、六甲あたりをブラブラしたいな~。もうあの頃とはまるっきり変わってしまっただろうけど、そりゃそうだよ、ワタシ自身がこんなに変わったんだからね・・・。

こんだけ長い期間なんだかんだ縁がなかった・・・ っていうのも何かの示しなのかもしれないし、何より因果応報も、諸行無常も、ある意味リセットされた、いろんな意味でいい時期にこうしてポコッと行ける様になって嬉しい。もうあの街にはワタシを知っている人も、覚えている人もいないだろう。変わった街と、変わったワタシ、過去の事は水に流して、久々のご対面ってトコですかね(笑)

とりあえず、最後のケジメはつけてきますわ

と、いう事で~、関西方面の読者の皆さん!オススメの店なぞありましたら教えてくださいね~♪
それと、アニキ~!店、行くから!黒バラ2~3本、用意しとってねぇ~♪

あ~♪ 今から楽しみだ~!!
comments
 
もし大阪に来られるのでしたら、南森町のChicago RockってBlues Barをオススメします。
詳しくは…
http://www18.ocn.ne.jp/~bluesbar/index.html
…をご覧ください。
■The84theye様 
情報ありがとうございます!
大阪、行きますよ!南森町、懐かしいですね。

名前からしてBluesですね〜。
う〜ん好きかも。
ん?なんかその店の名前聞いたことあるなぁ?有名な店ですか?
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
