~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


17

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

I'm Feeling Alright


lskmkbmlksmbkalmblambalblab

今日は、ワタシのハープの師匠(こ~呼ばれるのを本人は嫌がってますが)のLiveに行ってきた。師匠のちゃんとしたLiveを観るのは実は初めてで、とても楽しみにしてたんだよね。で、まぁ、知人数人とワイワイ行ってきたワケですけども・・・

惚れ直した・・・・

平素一緒に呑んでる時は、記憶力と人の話しを聞く気の無い、ただの酔っ払いのオッサンなのだが、ステージでPlayしてる師匠は色気のマーライオンだった。スゴかった。何より楽しかった! それにしてもワタシはすごい人にハープ教えてもらってるんだな~、それもほぼ無料でっ! ああ、いつかはこんな音のハープが吹ける様になりたいっ!そう思ったなぁ~。天竺より遠いけどさ~。

ウチの師匠、かっちょエエでしょん? エへへ♪

■I'm Feeling Alright/Big Mama Thornton -With the Muddy Waters Blues Band
comments
 
歌と、ハープはやはり良かった!
べしゃりは、???だったけど。
ずいぶん久しぶりのライブだったからね。
また、やってくんないかな~。
お師匠のケツけっ飛ばしといて下さい。
■まんちゃん 
いや~、金曜はお疲れさん&ありがとう。

> 歌と、ハープはやはり良かった!
うんっ!満員だったね~。
普段酔っぱらいの姿しか見てなかったから、ビックリした!
このオッサン、かっちょエエやん!
やる時はやる・・・いや、やる時「しか」やらんのねぇ~と(笑)

> また、やってくんないかな~。
ほんとだね~。ハープとギターの弾き語りライブも聴いてみたいなぁ~。

> お師匠のケツけっ飛ばしといて下さい。
蹴っ飛ばして動くケツなら、なんぼでも・・・(泣)
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
