~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


20

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Rock Nite2 その4<映像&Setlist>


ksmbkmlksaasbsabaskamk

映像がやっとアップできました!!
参加関係者の皆さまには別途メールでご連絡を差し上げましたのでご確認ください。アップに手間取ってすみませんでした。生来のメンドクサガリなもんで、ファイルの一括アップを試行錯誤しておりましたが、「だ~ら、ソレがダメだってんだよっ!!」とやっと気づき、ファイルを前半と後半の2つに分けましたところ、すんなりと進みました・・・と。はい、すみません。

そして、某店SideのSetlistをアップします!
こちらも早々に頂いておりましたが、ワタシの「てーたらく」で今になってしまいました。重ねてお詫びします。内容やキャプションは某店店主様直々のものなので、そのままコピペしますね~。

【Rock Nite2 Set Lists:2012/5/4(Fri) at"KB"/KB Side】

■4=<押し切りDJケニー>
1 ATOMIC/Blondie
2 BARRACUDA/Heart
3 WE LIVE FOR LOVE/P・Benatar
4 MODERN GIRL/S・Easton
5 THIS KISS/Hill
6 GLORIA/R・Branigan
7 HOLD ME/F.Mac
8 WE GOT THE BEAT/Go-Go's
9 BECAUSE THE NIGHT/P・Smith, P.Groupe
10 VENUS/Bananarama

■5=TOP40の良心、DJ阿多
1. Frankenstein - The Edgar Winter Group
2. Already Gone - Eagles
3. Up On Cripple Creek - The Band
4. Centerfield - John Fogerty
5. Oh Atlanta - Little Feat
6. Late For The Sky - Jackson Browne
7. Whammer Jammer (Live) - The J. Geils Band

■8=元祖丸投げDJ土肥
1.Endless Highway / Bob Dylan
2.Forbidden Fruit / The Band
3.Northern Lights / Southern Cross
4.All Along The Watchtower /Barbara Keith
5.Nobody But You / James Taylor
6.Don't Let Me Be Lonely Tonight / James Taylor
7.Woh, Don't You Know / James Taylor
8.Over The Rainbow [Live] / Jeff Beck
9.Nadia (The River) [Live] / Jeff Beck
10.Dixie Chicken / Little Feat
11.Tripe Face Boogie /Little Feat
12.スノー・エキスプレス / 鈴木茂

■9=女番長DJ宮原
1.The Highway Song / Free
2.Get It On / T・Rex
3.Cotton Mouth / Doobie Brothers
4.Ride On A Pony / Free
5.Cotton Fields / CCR
6.8th Avenue Shuffle / Doobie Brothers
7.Love That Go Away / Firefall

こうして眺めるだけでも圧巻ですね~。
映像とともに楽しんでくださいっ!
comments
 
ルナさん、ご苦労様でした。
KBさんサイドのセット・リストも出揃い、これで全貌が見えましたね。残念ながら私は先に失礼したのでほっこりDJさんと8番&9番目のDJさんは観れませんでした。次回はKBさんがOKであれば開始を1時間早めていただけると有難いな。(勝手言ってスイマセン)
■Jimi神様 
ありがとうございます。
色々遅くなってすみません。映像は見れましたか?

> 開始を1時間早めていただけると有難いな。
ふふふ… そんなのとっくに調整済みですよw
第三弾は18時からの開始です!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
