~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


20

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

I'm Ready


ksmkbmlsk

と、いう事で改めました皆さんグッドモーニーングッ!!今週は多忙&泥酔でブログが少々ペースダウン致しましたが、皆さんはいかがでしたでしょうか。いずれにしてもお疲れサンでした。楽しい週末を過ごしてください。

ワタシはこれから仕事で出社しますけどもねっ!!(泣)

で、朝からワタシ、「催して」おります。
こないだ師匠のLive行った時に気になる曲が数曲あってセットリストを頂いたんだよね。で、「師匠~、これ誰の曲ですかぁ~?」と尋ねて、回答頂いたのがこのオトコ。さっそくYoutubeで映像みてヘニャったよ・・・。 これまで「好みのタイプはタレ目です。スペースコブラが理想です」とエエ歳こいて堂々と答えてましたが、そのルックス、タレ目があまりにもどストライク!妄想上の産物がいきなりリアルになったよ、おいおいおいおいおいおいっ! ルックスでボ~っとしておりますと、そこに声とハープが入ってきたワケですが、こ~れがまた大好物だよっ! 相変わらず上手・下手はわかりませんが、ハープの音というか、スタイルが好きぃ~♪ なにより「声」っ!そぉ、以前もどっかで書きましたがワタシにとって1番大事な「Tone」ですよ、それがまた、もぉ、ええ、ああ~・・・

なんでワタシ、このオトコのハープぢゃないんだろうか??
と、朝から悶々としながら出社する。

■I'm Ready/Billy Branch & The Sons Of Blues:た・・・たまらん・・・ 最後の「ドモアリガト」なんざ、あ~た、ちょっと・・・ ←妄想暴走中

PS:最近、音楽専門ブログの方々がちょくちょく覗きに来てくださってるご様子。ありがとうございます!1曲々、各アーティストを深ぁ~く掘り下げ、考察していらっしゃる皆さまから見たら、ワタシのブログはさぞ色物でしょうなぁ~。なのにいつもすみませ~ん♪ 今後ともよろしくお願いしま~す♪ 頑張りまぁ~すぅ♪
comments
 
うわあぁぁ!Billy Branchやないですか。懐かしいぃぃ!
このバージョンでよくライブ演りました。

何年前になるのかもうわかりませんが、Billyが来阪の際、堺にあるRed Houseってちっちゃいライブハウスに来て間近で観た時は震えましたよ。

うん、Billyが吹くクロマチックの音、やっぱエエわぁ。
■The84theye様 
> うわあぁぁ!Billy Branchやないですか。懐かしいぃぃ!
あ、やっぱご存知でしたか?
こないだ師匠もこれ演ったんです。
で、お、ええやんと。

> 間近で観た時は震えましたよ。
そら、震えるでしょうよっ!
かぁ〜!いろんな意味で羨ましい〜
彼の音、ちょっと色々聴いてみましたが、最近のより古い方、
The sons of Bluesと演ってる方が好きですね〜

顔はいつの時代も好きです!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
