~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


22

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Date With The Rain


ssskmbkmksmka

おはようさんですぅ~。
昨日は金環日蝕、今日は雨模様と、お天気気まぐれ状態ですね~
皆さんは日蝕をご覧になりましたか?ワタシの知人数人は見て、撮影したりしてましたね。どの写真もステキでした~。で、肝心のワタシはというと、当日、大寝坊をカマし、それどころぢゃないよっ!と。でも、ほんの一瞬振り仰いだ空には三日月型の太陽が輝いていました。自然の偉大さ、不思議さに、ただ、ただ、感心するのみでした。 敵わねぇなぁ~と。

という事で、今日もドサな1日なワケですが、先にも言いましたとおり雨・・・ ああ、めんどくさい・・・ 雨自体は嫌いではないんですよ。どっちかって言うと好き。なんかさ、雨が降っている外を部屋の中から眺めてると、1枚の絵を見ている気分になりませんか?窓やドアの額縁の絵。「動く絵」というか?あ、朝から変な事いいましたね?w  ぢゃぁ~ナニがめんどくさいのかというと「傘」ですよ、傘っ! もぉ~、傘、大嫌いっ!少々の雨ならささないですね~。手に持つってのが嫌いなんですよ。なので、雨が降ってる時にどなたかと一緒にいると、ワタシがささないで歩き出しちゃうモンだから、慌てて傘を差し出してくださって、ご迷惑かけたりしてますね。すみません、別にエラそうにしてるワケぢゃないんです。傘がキライだからさしたくない! ただそれだけなんです~

という事で今日はベタにこんな曲で。 前にも書いたね。あはは・・・ 
では、皆さん、Have a Good day!~

■Date With The Rain/Eddie Kendricks
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
