~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



24

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Shining Star


kmksmkbmal,m bals,al,b

いろんなトコに書きまくってるんだけど、
今日見つけたChakaの写真に完全にKnocked outされてしまった。

 「今年●歳で~」なんつぅアホな事は言わないけど、その別嬪ぶりに「なんなんだよ・・・!!!」と呆れてしまった。まさに「Wild&Horney」!! 世間では彼女をFunky Divaだとか、Soul Queenと呼ぶけれど、ちょっと言わせてもらいますけどねぇ~、

彼女をNaughtyと呼ばずして、ナニをNaughtyと呼ぶのでしょうか!!
もっと色んな事書こうと思ったけど、こ~いうオンナに言葉は陳腐なんでやめときます。

あ~、それにしてもど~やったら、こ~いうオンナに近づけるんでしょうか・・・ ワタシも「クサヤ」だの「なれ鮨」だの言われてないで、こ~いうオンナになる様に精進せなアカンねぇ・・・  ああ、何で「クサヤ」・「なれ鮨」かと言うと、最初とっつき辛いけど、それを我慢して乗り越えると・・・というホメ言葉だそうですよ(笑) 決して体臭や香水がキツいワケではございませんっ! 最初言われた時はビックリしたけど、ちょっと考えたら嬉しい表現ですな!無味無臭、味の無い・・・ なんて勘弁して欲しいわ(笑)

そ~思うと「クサヤ」・「なれ鮨」を恐る恐る口にし、噛み続けて下さっている皆さま、ありがとうっ!いつま~でも味が出る様、精進しま~す。あはは・・・ 腐るって意味ぢゃなくてね・・・

■Shining Star/Chaka Khan:EW&Fのセレブレイトアルバム「「Interpretations: Celebrating the Music of Earth, Wind and Fire」の一発目で~って、ど~でもイイか、そんな事ぁ!Chakaにはこ~いう音が本当に似合うよなぁ~。
comments
lunaFUNK! 
久々に朝からガッときました!やっぱlunaさんにはFUNKが似合うと思います!
■6W9様 
ご無沙汰してました~。ってかワタシがこの手のFunk書くのが久しぶりだったのか(汗)
お気に召して頂けて何よりです。
ワタシもこの曲気に入って、今日のドサ中にヘビロテしてました。

やっぱChakaってかっちょエエよなぁ~♪♪
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
