~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

It's My Life Baby


mkmkmblkmlmlkmblakmsla

ああ~、疲れたぁ~・・・
もう眠たいねぇ~。

今週は何故か忙しく、日中はドサ、帰社してド残業っちゅ~日が続いたねぇ。何だか地方案件(新潟なんだよっ♪)も出てきたりして、ソレはソレで久しぶりの地方ドサだから楽しみっちゃ~楽しみなんだけど、当日を満喫する為にゃぁ~事前準備と根回しシッカリね、ってなカンジで、ナニかと真面目にやったりしてんだよね~。その他にも細々あったりしてバタバタだなぁ~。だから呑みに行ったのも月曜だけぢゃないか?あとは酒抜きだったんか?あ、Mojito1杯呑んだか?まぁ~でもあんなん呑んだウチに入らんよな。うん。

でも、明日はバシッと定時で上がるんだっ!1秒たりとも残業なんかしないよっ!何故なら明日は久しぶりのHarpのレッスン日だからだ~っ!

まぁ、師匠はワタシのブログなんざ読みもしてないだろうからココでちょっと言い訳タレますけど、
全っっっ然練習出来てないっ!(泣)
師匠の前では「あ、はい、やってます、吹いてます」って言ってみたりなんかしちゃったりしたけど、ホントは全く足りてない・・・ うううう・・・

GW明けから体調崩して酒呑んだり、風邪ひいて酒呑んだり、ちょっと良くなったから酒呑んだり、また風邪ぶり返しては酒呑んだり、その合間にLive行ったり、音楽聴きに行ったりしてたんだよね。つまり、いつもの如く、毎度の事ながら煩悩に負けまくってたワケよ!先週末はみっちり!って思ってたのに、何故か師匠とまんちゃんの3人で呑んだくれちゃって、翌日の土曜日、エグ酷い二日酔いで夜まで人間に戻れなかったんだよね~(笑) ←この二日酔いは今想い出したダケでも胃液が逆流してくるよ・・・

だから、今週は酒も控えて真っ直ぐ帰宅→自宅で吹く!そう決めてたのに仕事がどどどっ・・・と・・・ そんでも今週は少しづつでも吹くようにしてきんだけど、量が全く足らないよなぁ~。だから明日は少し早めに行ってもう少し練習してからレッスンを受けるつもりさ~。ま、付け焼刃なんざあっちゅう~間にバレるだろうけど・・・ 

ああああああ!明日会社行ってる場合ぢゃないっちゅ~のっ!
仕事よりHarpがいいんだよ、おいらっ!! 人生、酒と音楽と色恋っっってんぢゃんっ!もぉぉぉ~(泣)

■It's My Life/Bobby Blue Bland:今のワタシの心情そのものっス・・・

Well it's my life, baby
Don't try to change my ways
Yes it's my life, baby
Don't try to change my ways
Well, if you want my loving
Don't make no graveyard play

How can you tell to me
When you're advice is better for you?
Yes, how can you tell to me
When you're advice is better for you?

How can you say that you love me
When I know you won't be true?
Well you're always tellin' people, I drink too much
But every time I get a bottle you add your little touch

It's my life baby
Don't try to change my ways
Well, if you want my loving
Don't make no graveyard play

Well it's my life pretty baby
Let me live it like I please
Well it's my life pretty baby
Let me live it like I please

Well, if things aren't gonna suit you
Baby, you can take off with the breeze

This is my life, let me live it like I please
Won't you?

あ、最初に師匠に酒でもの呑ますかな?
でも、こないだもデロデロに酔っ払ってちょっと吹いてたけど、ソレはソレでスゴいHarp吹いちゃうんだよなぁ~。アンタのハープは酔拳かっ!と言いたくなったよ!
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
