~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


02

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Brand New Girl


sssmbkimkslmblkmbla

穏やかな休日、皆さまお健やかにお過ごしでしょうか?

久しぶりに落ち着いて「座って書いてる」ブログですよ。今週分はほぼ電車の中で立って書いてましたからね!まぁ、忙しかったっス、今週も。ほんでもって公私共にロクな事が無かった!な~んか石つぶてがガンガン当たる風味っちゅ~か、これでもか~的なっちゅう~か、どうしたの皆さん?何故にそんなウエーブを?ってカンジっだねぇ。そ~いう時こそ「噛み殺すっ!」と気を強く持たなければならないんだけど、もぉさ、昨夜残業を終えての帰路に、ワタシ、「・・・お祓いせなアカンの?」って呟きましたよ・・・(泣) 

季節感が薄れた天候に、地震、意味不明な事故、やはり何かがズレてきているのかなぁ~?

という事で、今夜は「厄落とし」の意味も含めてLiveに行ってきます!誰だと思う?ふふふ・・・ 「Bootsy Collins」だよ~っ♪ 楽しみにしてました!待ってました!では、行ってきますっ!←すみません、書いてるうちにタイムアウトになっちゃいましたw

■Brand New Girl/Billy Garner
:久しぶりにJBライクなドFunkっ!この人は確か元はBluesの人ではなかったかな?お蔵入りしてたこの曲が最近発見されたとかで巷の「CLUB」とやらで流行ってるそ~です。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
