~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



04

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

'Round Midnight


ssskmsmkbmlklkmlk bsa

つ~こって、0時も回りました事ですし、この曲を。
この曲、Webに出てないんだよね!だからいつもの如くマイチャンネルにブッ込みました!結構待ってた方がいらしたみたいで、はい、お待たせ致しました~です。

前にも書いたけど、この曲というかVer.は「'round midnight中1番好き」なんだよね~。元々この曲が好きな事もあって、他の人、特に女性ボーカルをメインに色々聴いたけど、彼女のが1番いい。彼女はこれよりも前にアルバム「Elemental Soul(1997)」でこの曲を歌ってるけど、こっちの方が断然好きっ!「Elemental Soul」の方はちょっと軽いっちゅ~か、オシャレJazzっちゅ~か・・・ ♪You're out of my heart,And I'm out of my mind~♪のトコがズシッと来ないんだよねぇ~。

まぁ、いずれにしても想い出深い曲ですな。
ほんぢゃ、また。

■'Round Midnight/Marlena Shaw
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
