~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



17

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Don't Let Me Down


ssmbklmkllmlsalkasa

おはようございます。曇天の東京。今日も雨でしょうねぇ~。

で、あのBobby Womackが18年振りにアルバムを出した!ってんで昨日のMagic Samと一緒にお借りした「The Bravest Man In The Universe」を朝から聴いておりました。

「・・・・・・ん・・・ ピコポコしてる?」

正直、ちょっと驚いた。ピコポコって言うか、今風って言うんですか?まぁ~、「いくつになっても新しい音に果敢にチャレンジする姿勢」は大事なんだろうけども、この音はアナタには不似合いなんぢゃないか?とカンジたなぁ~。これまで心臓だの肺だので大病を患って大変だったらしいんだけど、「それやって、コレかいっ!」と驚く程その声は素晴らしい。伸びやかだし、味も色気もバリバリ健在。な、だけに残念だなぁ~。

アルバムの中で1曲だけアコギの弾き語りがありまして、それはスゴぉ~く良かったです。まぁ、好き・嫌いの世界の話しですけども~。

そんなワケで今日は、前回ココでご紹介出来なかった曲と、そのアコギの曲、2曲をご紹介して終わりましょうっ!では、皆さん、引き続き楽しい休日を!

■Deep River/Bobby Womack:短い曲ですが、いいです~
■Don't Let Me Down/Bobby Womack:このGroooooooveっ!あ~、聴きたかったぁ~♪
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
