~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



17

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

【告知】Rock Nite3


ssmbkmlkmslbmlamslamla

Hellooooo! Music Loverrrrrrrrrrrs!

第1回、2回とトントン拍子に進んで参りました「Rock Nite」でございますが、早くも第三弾!「Rock Nite3」決行!決定!のお知らせでございます~。なぁ~んて、既に別場所にてガンガン告知してるからとっくにご存知の方がほとんどかと思います。が、ここで告知せにゃ、アカンやろ! ね~♪

日時:2012/7/21(Sat) 17:00 Start!
場所:いつもの「No Soul」んトコ

ははは!そぉ~なんですよ!皆さまの熱いご要望にお答えして今回からスタート時間が2時間早まりました!これで終電を来にせずGrooove出来るってモンですね。前回同様、今回も30minのDJ制を取りますので、既にDJ参戦表明なさっている方々はバリバリのご準備をよろしくお願い致しますっ!と~くに今回はMid Summerの開催でございますからね!熱ぅ~い Summer Madnessを期待しておりますっ! モチロン、DJしない方でも一緒にウォォォォォォォォォッ!!!と盛り上がりたい方も是非どうぞぉ~ん♪

では、関係者各位っ!当日はよろしくお願い致しますっ!

■JINGO/Santana:くくぅぅぅ・・・ このLive最高っ! ああああああああ、覚醒するぅぅぅ~・・・
comments
 
もちろん今回も参戦させていただきます。開始時間の繰り上げご配慮有難うございました。これで心おきなく楽しめますね。

既に今回のテーマは概ね練りあがっております。皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますので、どうぞ今回もヨロシク!
■Jimi神様 
こちらこそ、今回もよろしくお願い致します!
こちらサイドのDJはほぼ前回と同メンバーで行く予定です。

真夏の夕暮れから、酒と音楽…
考えただけでウキウキしてます。

当日は、楽しみましょう!
 
おいどんも もちの論 参戦するたい!
ばってん5時スタートとは大きくでたでごわす?
でもって今回もトップバッターは譲らねえらあ??

ワケわからん状態なので気分転換で1曲
♪JINGO~RO~左甚五郎~
しーん・・・

当日はウインズ汐留から直行します。
よろしくどうぞ~




■Carlos会長様 
参戦表明、ありがとうございます!

> ばってん5時スタートとは大きくでたでごわす?
はい〜。もお、夏だし、日暮れ遅いし、
それにやっぱ夏は夕暮れの南風に吹かれながら、
酒と音楽っしょ!と(笑)

> でもって今回もトップバッター
え!味しめましたかw?さすがに前回、いきなりはビックリされたと思いますが、
そこは「深海魚の総大将」、「これくらいの刺激がないと、燃えないの、アタシ」ですね!流石ですっ!
> ワケわからん状態なので気分転換で1曲

> 当日はウインズ汐留から直行します。
あはは!汐留から「勝鬨」を渡れます様に!

> よろしくどうぞ~
こちらこそよろしくお願いします。
また、あの、「仕込み」楽しみにしてます!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
