~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18

Category: Bono!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

新潟2回目・昼




日帰りだけど新潟アゲイン。

着いて早速のランチは前回へぎ蕎麦を食べた店。いわゆる「日替わり」を頼んだんだけど、すげぇ充実、満腹です~。

半蕎麦、冷しのっぺい、サラダ、野菜、舞茸、エビの天ぷら、そして↓この刺し盛り~。


でさ。こないだも今日もカンジたんだけど、新潟の味は「関西風」なのかな?汁モンの出汁は多分昆布だろうし、煮物の甘さや、蕎麦つゆの醤油とか、な~んか「食べやすい~!美味い~」と思うんだよね。

そもそも新潟は魚と農作物が美味いよな。空気と水がいいからかな?初めて来た時「太陽近っ!」、手を洗った時水道水が柔らか~とカンジたからね。どこで食べても白米はピカピカで薄甘いし、魚は言わずもがなのブリッブリのピキッピキ(イメージです)、野菜、果物は味が濃いし、たまにちゃんと苦味が残る。

ダラダラ書きましたが、つまり、こ~いう美味いモンを餌に育った地豚って、どんな味な~ん♪と興味津々です、と。

水辺に近くて、魚と野菜が美味いトコが好きです、と。ま、それが言いたかったわけですな(笑)

さ、働きましょかい!
皆さんも昼から頑張って睡魔と闘ってください~。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。